見上げる空はひとつ

いのっちが好き♪ V6が大好き♪♪
親子でモリモリ応援中!!

マッスーにも心奪われ、NEWSも応援中〜☆
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)

トニコンお疲れさまでした♪

Vコンのスケジュールが決まったことに気を取られ、
すっかり書くのを忘れてました汗

トニコンお疲れさまでしたぴかぴか
無事オーラスが迎えられて何よりですウィンク

ホンマに楽しいコンサートやったなぁムード
また来年もトニコンやってくれることを信じて
楽しみに待っていようと思いますハート大小

坂本くん長野くんいのっち
トニコンを創り上げてくれたすべての皆さん、
楽しい時間をありがとう!!


来年もまたお願いします楽しいチョキ



JUGEMテーマ:ジャニーズ
がんちゃん / トニコン のお話 / コメント(0)

トニコン大阪、ラスト参戦♪

楽しかったよー楽しい
こんなにも楽しくっていいのかってぐらい楽しかった!!

昨日は親子席いす
チケット引き換えたら、なんと二階席最前列びっくり
めっちゃええ席でホンマに嬉しかったぴかぴか

・・・だけどね・・・ちょっとだけ愚痴ってもいいですか?(笑)

気が散って落ち着いて見れなかったんだよーショック
後ろの席のチビッコが椅子蹴りまくるし、
隣のチビッコはウロウロしてるし、
MC中であろうが「いのっちーーー」と叫びまくるチビッコはいるし、
ぐずってるチビッコはいるしで、
コンサートに集中できませんでしたしょんぼり

・・・・・ま、チビッコが悪いわけじゃないんやけどねー。

だからね、あんまりMCの内容とか覚えてないんですたらーっ
集中してても覚えてないこと多いけど(笑)

そうそう。
「夕焼けドロップ」でいのっちと長野くんがなんと二階席に来てくれた!!
手が届く所ではなかったけど、すぐそこにいのっちと長野くんが〜ラブラブ

この日のために頑張って作ったいのっちうちわを
ここぞとばかりに活用していっぱいいのっちに手を振った、ゲンと私。

そしたらね、いのっちはちゃんと気づいてくれて、
100万ドルの笑顔で手を振ってくれましたてれちゃう

めちゃくちゃ嬉しかったーときめき
ゲンもめっちゃ喜んでました楽しい



あー、東京行きたくなっちまったよ新幹線
いのっちの誕生日お祝いしたかったなぁポロリ



JUGEMテーマ:ジャニーズ
がんちゃん / トニコン のお話 / コメント(0)

トニコン大阪、1日目参戦♪

昨日トニコン行って来ましたムード

最高ぴかぴか
トニセン最高〜ラブラブラブ

とにかくめちゃくちゃ楽しかった楽しい
感想はまたゆっくりと書けたら書きます汗(笑)


さ、今日はゲンと一緒に二部に親子席で参戦ですグッド
トニコン参戦できるのは今日でおしまい。
ゲンとめいっぱい楽しんできま〜すおはな



JUGEMテーマ:ジャニーズ
がんちゃん / トニコン のお話 / コメント(0)

ありがとうございました!

チケットをお譲りする方が無事に決まりました!!

ありがとうございました♪

がんちゃん / トニコン のお話 / コメント(0)

チケット来た!

トニコンのチケット、無事に到着。


気になる席は・・・・・


希望通りの親子席でした
ぴかぴか

今までの公演のレポなどを読ませてもらってると
今回の親子席は2階になってるみたいやから残念ながら近くで見ることはできませんが、
学校帰りのゲンを連れて行くのでゆっくり座って見れる親子席でよかったですわーい
席がどこになるかは当日のお楽しみ〜楽しい



ちなみに∞コンの席は、アリーナでしたグッド



JUGEMテーマ:ジャニーズ
がんちゃん / トニコン のお話 / コメント(0)

いよいよ来るね

もう日付変わってしもたから、まさに今日!!
トニコン大阪のチケットが配達されてきます。

あー、何度経験してもドキドキするラブ
親子席での当選か一般席での当選か・・・。

結果はまたお知らせしまーすウィンク



ちなみに∞コンのチケットも配達されてきたりなんかして・・・(笑)
がんちゃん / トニコン のお話 / コメント(0)

グッズ情報

トニコンのグッズ情報がアップされてました。

今回のグッズは・・・

・パンフレット(3Dメガネ付) ¥2,000
・ジャンボうちわ(個人/3種類) ¥500
・クリアファイル(集合/1種類) ¥500
・携帯エコバッグ ¥800

以上、4種類。

・・・・・少なっ!!
ほんまにこれだけなん!?
もっと色んなのがあると思ってたのになーしょんぼり



JUGEMテーマ:ジャニーズ
がんちゃん / トニコン のお話 / コメント(0)

嬉しいやら悲しいやら・・・

今日郵便屋さんが届けてくれました。
チケット落選した人にもれなく届く緑色の封筒を・・・。

お金が戻ってくるのはちょいと嬉しいんやけど、
でもやっぱりチケット取れる方がいいに決まってるもんっっ!!
名古屋もダメだったし、トニコン参戦は大阪のみしょんぼり

夏コンやったら4月か5月頃に届くであろうVコンのために
戻ってくるお金は貯めておこうと思います。
今度こそ私名義も当たってくれるといいなぁぴかぴか



JUGEMテーマ:ジャニーズ
がんちゃん / トニコン のお話 / コメント(0)

トニコン当落結果

当落確認しました。

結果は1勝1敗。
ゲンキ名義で申し込んだ大阪(9日)は無事取れました楽しい
ですが、私名義の名古屋がダメでしたーーー悲しい悲しい

あと友達が申し込んでくれてた大阪(8日)が追加公演に・・・ショック
私も友達も追加は行けないから、頑張って交換してくれる人を探そうと思いますグッド


大阪8日・名古屋が余ってるよという方がいらっしゃいましたら、 ぜひぜひご一報ください!!
よろしくお願いします。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
がんちゃん / トニコン のお話 / コメント(0)

出たーーーっっ!!!

出た出たーーっ、追加公演。
しかもド平日の大阪も出てるやんかいさびっくり

追加に振り返られたらどおしよ汗・・・・・学校あるし行けませんけど唖然
あたくし、去年のツアー追加に回されてるから不安です冷や汗

あー、当落聞くのおそろしいなぁ。
どうか追加になりませんように・・・。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
がんちゃん / トニコン のお話 / コメント(0)
最新コメント
プロフィール
いのきちのお友達募集中!!
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS