見上げる空はひとつ

いのっちが好き♪ V6が大好き♪♪
親子でモリモリ応援中!!

マッスーにも心奪われ、NEWSも応援中〜☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)

新たなる発見

知らんかったー。全然知らんかったーー。

ブログが携帯から投稿できるやなんて・・・。
気付くの、遅っ!(笑)

携帯から投稿できるんやったら、たまには画像載せたりもしてみよっかなぁイヒヒ
がんちゃん / その他もろもろ のお話 / コメント(0)

三度目の正直

これから頑張るで!と思い、スタートしたもののしばらくして放置・・・。

今度こそ頑張るでぇぇ!!と思い、再開してすぐさま放置・・・。


過去に二度も放置された、私のブログたらーっ

今度こそ、ええ今度こそ、頑張りますグッド
三度目の正直になるように。

そんなわけで、よろしゅうにイヒヒ
がんちゃん / その他もろもろ のお話 / コメント(0)
最新コメント
プロフィール
いのきちのお友達募集中!!
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS