見上げる空はひとつ

いのっちが好き♪ V6が大好き♪♪
親子でモリモリ応援中!!

マッスーにも心奪われ、NEWSも応援中〜☆
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)

2009年明けた!

JUGEMテーマ:日記・一般



 富士山新年あけましておめでとうございます富士山


昨年は色々とお世話になり、どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
仲良くしてもらえて本当に嬉しかったでするんるん

今年も何かとお世話かけると思いますけど、
親子共々よろしくお願いしますウインク


2009年もみんなにとって幸せな年になりますようにハート達(複数ハート)
がんちゃん / その他もろもろ のお話 / コメント(0)

トニコン2009ツアー日程♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


 詳細がわかったので、更新しま〜すわーい(嬉しい顔)


■2月■
7日(土)18:00 新潟県民会館
8日(日)16:00 ウェルシティ金沢(石川厚生年金会館)
11日(水・祝)17:00 福島県文化センター
12日(木)18:00 仙台サンプラザホール
14日(土)18:00 青森市文化会館
15日(日)15:00 秋田県民会館
18日(水)18:30 グランキューブ大阪(大阪国際会議場)
19日(木)18:00 グランキューブ大阪(大阪国際会議場)
22日(日)17:00 とりぎん文化会館(鳥取県民文化会館)
28日(土)17:00 愛知県芸術劇場

■3月■
1日(日)17:00 福岡サンパレス
8日(日)16:00 ウェルシティ広島(広島厚生年金会館)
14日(土)18:00 神戸国際会館 こくさいホール
15日(日)17:00 神戸国際会館 こくさいホール
21日(土)18:00 富山・高岡市民会館
22日(日)17:00 長野市民会館

■4月■
3日(金)18:30 徳島・鳴門市文化会館
4日(土)18:30 高知県民文化ホール
5日(日)15:00 香川・サンポートホール高松
17日(金)18:30 札幌市民ホール
18日(土)18:00 札幌市民ホール
19日(日)16:00 釧路市民文化会館
26日(日)17:00 愛媛県ひめぎんホール(愛媛県県民文化会館)
28日(火)18:30 宝山ホール(鹿児島県文化センター)
30日(木)18:30 宮崎市民文化ホール

■5月■
1日(金)18:30 崇城大学市民ホール(熊本市民会館)
23日(土)18:00 東京国際フォーラムA
24日(日)17:00 東京国際フォーラムA
がんちゃん / トニコン のお話 / コメント(0)

トニコン決まった☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

友達がトニコンの日程をメールしてきてくれましたるんるん
ありがとねウインク

なんで大阪はまた平日??
ま、神戸は土日やったけど・・・。

行きたいとこはいっぱいあるけど、
ここで無理をしてしまうとブイコンに影響が出てしまうから
よおく考えなあかんなぁ考えてる顔

詳細がわかったら、色々考えよ〜っとウッシッシ
 
がんちゃん / トニコン のお話 / コメント(0)

あれから一年。

JUGEMテーマ:日記・一般


 去年の12月3日、大好きな友達にサヨナラを言いました。


あれから一年・・・。


私の友達は、旅先のタイで命を奪われ、
変わり果てた姿で帰国しました。

その友達とお別れをした日から一年が経ったんです。


時間が経つにつれ、何事もなかったかのように
いつもと変わらない毎日を過ごしてきました。

でもね、友達のことを考えなかった日は一日もありません。

今も携帯に登録されている友達の電話番号やメールアドレスは
そのままにしてあります。
これから先もずっと、そのままにしておこうと思ってます。



ともちゃん。
これからもずーっと友達やで!
がんちゃん / アタシ のお話 / コメント(0)

声かけてくれてもいいんじゃない!?

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

・・・・・ヨーロッパハウスに来るんなら!(何様?・笑)



なんやさー。京都やんかいさー。
京都に来てたんやんかいさぁぁぁああexclamation ×2exclamation ×2

夜中でもええから、出会したかったな泣き顔



そんなわけで、『昭和島ウォーカー』行ってきましたぴかぴか(新しい)

こんなに笑った舞台は久しぶりでした。
去年の『イノなき』以来のような気がするなぁ。

とにかく出演してる役者さんたちが個性豊かでめちゃくちゃオモシロイexclamation ×2
中でも転球さんはやっぱ最高☆
久々に転球さんの芝居が観れてホンマ嬉しかったるんるん
また観に行きたいなぁぴかぴか(新しい)

そんな素敵な役者さんたちに囲まれて芝居してるいのっちは、
心の底からこの舞台を楽しんでるように見えたし
最高にイキイキしていましたわーい(嬉しい顔)

いのっちが演じていた小鉄は、
いのっち自身と重なるとこが多かったな、ウン。

どんどこどんどこ輪の中に入ってって、
輪の中にいる人みーんなを楽しい幸せな気持ちにしてくれるるんるん
小鉄もいのっちも、そんな人だと思います。

観に行って本当によかったと心から思える舞台でしたぴかぴか(新しい)
がんちゃん / 井ノ原快彦 のお話 / コメント(0)

明日〜♪♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 明日、玄基と友達と一緒に
いのっちの『昭和島ウォーカー』観に行ってきまするんるん

ものすごくおもしろい舞台になってるみたいやから
楽しみで楽しみでドッキドキのわっくわくでーすウッシッシハート達(複数ハート)
がんちゃん / 井ノ原快彦 のお話 / コメント(0)

とりあえず予約

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 AmazonでDVDの予約始まったから、さっき予約してきた手(チョキ)

初回限定・・・・・・・と通常。
やっぱり!(笑)

だってさー、Amazonではずいぶん安くで買えるしー、
それにやっぱ蝶のマルチは見てみたいなぁとウッシッシ

ま、まだ予約の段階やし気が変わったら
キャンセルできるしねあっかんべー
・・・・・たぶんしないけどね(笑)


あー、発売日が待ち遠しいぃぃぃ揺れるハート
がんちゃん / トニコン のお話 / コメント(0)

でーぶいでー♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 やっとこさ発売日が決まったねーるんるん


V6 LIVE TOUR 2008 VIBES  2009年1月7日発売

〜初回限定版 DVD収録内容〜
■DISC1・2:LIVE本編
■DISC3:マルチアングルコレクション(4曲)/厳選全国MCコレクション
■DISC4:メンバーソロインタビュー/VIBES待受けコレクション企画
■DISC5(CD):未発表TOUR新曲集


わっくわくする内容じゃね?(笑)
通常盤には「蝶」のマルチが入るみたい。

今回は初回限定だけにしようと本気で思ってたのに
・・・・・蝶のマルチかぁ♪♪(買っちゃう予感・笑)


えっとー、もうずいぶんと待っとりますが・・・トニコンのDVDは?
トニコンは絶対にDVDにしてほしいんやけどなぁ。

気長に待ってるんでおねげーしますよ、○vexさん。
がんちゃん / V6 のお話 / コメント(0)

NEWSな一日♪

 今日は、『NEWS WINTER PARTY DIAMOND』に参戦してきましたぴかぴか(新しい)

場所は初のサンドーム福井exclamation
ゲンキを連れての遠征は何が起こるかわからないのであまりしないんですけど、
今回は友達が一緒に行ってくれるとゆーので、
 仲良く3人で福井へ行って来ました〜電車ダッシュ(走り出す様)

いやー。福井最高exclamation ×2
こんなにもすぐに行ける場所やとは思ってなかったわー。
サンドームも最高exclamation ×2exclamation ×2
とにかくめっちゃ近いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ここの会場やったら立ち見でも大丈夫かなと思いました。
それぐらいどこの席でも見やすいと思える会場でした。

私らが座った席は、親子席の4列目わーい(嬉しい顔)
あまりの近さにしばし大興奮ダッシュ(走り出す様)(笑)
 
親子席の目の前にあるバクステは、 亮ちゃん率がめっちゃ高かったexclamation ×2
親子席に向かって投げてくれたサインボールを激しく奪い合うママたちを見て、
目まんまるにしてポカンと口を開けて素で引いてた亮ちゃんを見ました(笑)

そんな亮ちゃん。
明日がお誕生日バースデー
サプライズ企画会長の慶ちゃんから、 コンサートが始まる前にスクリーンで
【Happy Birthday】の歌詞を♪亮のHappy Birthday〜に替えて
みんなで歌おう! と、サプライズのお誘いがありました♪
企画は大成功☆
きょとんとした顔で歌を聴いてる亮ちゃんが印象的でした。
何度も何度も「ありがとう!」と言っていた亮ちゃんでしたるんるんるんるん

今回、マッスーが気づいてくれることを願って
ゲンキとお揃いのマッスーうちわを作って行きましたぴかぴか(新しい)

で、アンコールでミラクルは起こりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

マッスーがうちわに気づいて、
ピースで指さししてくれて(ゲンキと私のうちわに)
いっぱい手ふってくれた〜〜〜〜〜ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
サイン投げる時もゲンキを視野には入れてくれてたように思ったんやけどなぁ♪

最後の最後にとびっきりのミラクルぴかぴか(新しい)
ほんまに嬉しかったexclamation ×2

マッスー、ありがとう揺れるハート


今日は最高に幸せな一日でした♪
がんちゃん / NEWSコン のお話 / コメント(0)

祝☆13周年

 ケーキ2 V6 HAPPY BIRTHDAY ケーキ2

今日はV6の13回目のお誕生日ぴかぴか

いのっち坂本くん長野くん剛くん健くん准くん
13周年おめでとうぴかぴかぴかぴか

いつも幸せな時間をたくさんたくさんありがとうハート大小

これからも一緒に歩いて行くからねー
がんちゃん / V6 のお話 / コメント(0)
最新コメント
プロフィール
いのきちのお友達募集中!!
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS