見上げる空はひとつ

いのっちが好き♪ V6が大好き♪♪
親子でモリモリ応援中!!

マッスーにも心奪われ、NEWSも応援中〜☆
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)
<< 迷いに迷って・・・ | main | いのっちの誕生日 >>

今年は夏!

Vコンが夏に決まったみたいですねぴかぴか
トニセンが出演した北海道のラジオ番組で言ったそうです。

北海道が8月17日にきたえーるで。
その他の日程はまだ発表はされてないみたい。

大阪のトニコンでいのっちが
「初日は大阪がいいねーなんて話してる」って言うてたから、
大阪は8月の上旬あたりやろか??

うわっ汗
また青い封筒きてから締切まで短そうやなぁひやひや

こりゃ急いで友達と作戦会議をせねばッ!!



JUGEMテーマ:ジャニーズ
がんちゃん / Vコン のお話 / コメント(2)


スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)

この記事に対するコメント

どうも〜。
実は姉ちゃんがV6のFCに入りまして・・・
夏コンあるんやったら参戦しちゃうかも(´∀`)ノ
∞とVどっちが先かな〜
subakeke | 2008/05/15 9:05 PM
マジで!?
誰?誰に心奪われはったん??(笑)
しちゃえ!しちゃえ!!
参戦しちゃえ〜♪
・・・てゆーか、一緒に参戦できたらええな♪
*がんちゃん | 2008/05/16 10:03 PM
コメントする









最新コメント
プロフィール
いのきちのお友達募集中!!
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS