見上げる空はひとつ

いのっちが好き♪ V6が大好き♪♪
親子でモリモリ応援中!!

マッスーにも心奪われ、NEWSも応援中〜☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)
<< グッズ情報 | main | どおしたらいい? >>

∞コン参戦決定〜!

∞コンを申し込んでおりました。
私もゲンもまた行きたいと思ってたからねー楽しい

結果は・・・・・
私名義は残念ながら落選でしたが、姪っ子名義が追加公演で当選!!
大阪公演の初日に参戦してきまーすムード

そんなわけでトニコンの一週間前ですが、まずは∞コンではっちゃけてきますグッド


JUGEMテーマ:ジャニーズ
がんちゃん / 関ジャニ∞ のお話 / コメント(2)


スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)

この記事に対するコメント

エイトコン参戦おめでとうございます☆
私は横アリも城ホールもダメでした…(T-T)
復活追加当選に期待したいんですが、
当選したとしてもどの公演になるか分からないんで
今回の参戦は絶望的です↓↓
毎回倍率高すぎですよね…(^-^;
みじんこ | 2008/03/16 10:18 PM
●みじんこちゃんへ

今回はホンマに激戦やったみたいやねー(-Д- ;)
復活追加当選もギリギリになってから当選って言われてもねぇ・・・。
47ツアーの時も思ったけど、∞ってホンマにどこも激戦やね(ノд<)
*がんちゃん | 2008/03/18 12:15 AM
コメントする









最新コメント
プロフィール
いのきちのお友達募集中!!
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS