見上げる空はひとつ

いのっちが好き♪ V6が大好き♪♪
親子でモリモリ応援中!!

マッスーにも心奪われ、NEWSも応援中〜☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)
<< 年末に向けて | main | pacificツアー大阪コン参戦! >>

前を向いて生きていこう

長い間更新してなくてゴメンナサイ。
更新したくても出来ませんでした・・・・・。

少しずつですが気持ちも落ち着いてきたので書くことにしました。


先月、私の友達が海外で事件に巻き込まれ命を奪われてしまいました。
彼女とは芝居を通じて知り合い、
「いつか一緒に芝居やりたいね!」と話していました。
真っ直ぐで心に響く芝居をする彼女が、私は大好きでした。
誰からも愛される笑顔いっぱいのかわいい彼女が、私は大好きでした。

その彼女に先週お別れを言いに行って来ました。
正直なところ、現実を突き付けられるようで
行きたくない気持ちもあったのですが、
これからも生きていく私がしっかりと生きていけるように、
そして悔いが残らないように、お別れしてきました。
お別れはしたけど、これからもずっとずっと彼女は私の大切な友達です。


彼女の分までこれからも笑って笑って笑い続けて
生きていこうと思います。
ともちゃん、ありがとう!!!
がんちゃん / アタシ のお話 / コメント(1)


スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)

この記事に対するコメント

ショックが大きかったやろね。
その子の分まで笑って元気に生きていかなあかんな。
やり残した事がいっぱいあるやろうね。
その子の笑顔いつまでも覚えていてあげてね。
ご冥福をお祈りします。
cocomi | 2007/12/17 6:41 PM
コメントする









最新コメント
プロフィール
いのきちのお友達募集中!!
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS