見上げる空はひとつ

いのっちが好き♪ V6が大好き♪♪
親子でモリモリ応援中!!

マッスーにも心奪われ、NEWSも応援中〜☆
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)
<< お疲れさまでした♪ | main | 前を向いて生きていこう >>

年末に向けて

HDDの整理をしないと!
あれやこれやとてんこ盛りに入っててエライことになってます汗

12月になったらすぐにFNS歌謡祭カラオケ&30人31脚GO!あるのに
今のままじゃあ録れません冷や汗

急いで編集作業しよっと。


大阪コンから、もう一ヶ月かぁ・・・。
はえーなー。
あっとゆー間に正月が来そうやなたらーっ
あー、そろそろ年賀状の用意もせなあかんなー。
とってもバタバタしそうな予感。
がんちゃん / V6 のお話 / コメント(1)


スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)

この記事に対するコメント

がんちゃん。
もうあっと言う間に正月やで。
また皆で集まれるかな〜?
それぞれ忙しくなってきたからね。
私は今の所ジャニ予定は未定です。
寂しいよ〜。
cocomi | 2007/11/28 10:57 AM
コメントする









最新コメント
プロフィール
いのきちのお友達募集中!!
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS