見上げる空はひとつ

いのっちが好き♪ V6が大好き♪♪
親子でモリモリ応援中!!

マッスーにも心奪われ、NEWSも応援中〜☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)
<< 本日のガコイコ | main | 12月12日発売!! >>

やっと見れた♪

いのっちのかんぽさんのCMをやっとこさゲットできましたグッド

もお、めっちゃかわいいや〜んラブラブラブ
かんぽさんが来てくれるなら、即契約するのになぁ(笑)

郵便局に行ったらポスター貼ってあるかな?
もしあったら、掲示期間終わったらくれないかなぁ・・・。
来週見に行ってこよ〜っとイヒヒ


明日の夕方の百識の特番を録画予約しようと思ったら、
こっちで放送ないやんかああぁぁぁ悲しい悲しい
百識の放送があるから、絶対あると思ってたのに残念・・・しょんぼり



笑顔が素敵なかんぽさん見て、ガマンしますぴかぴか
がんちゃん / 井ノ原快彦 のお話 / コメント(2)


スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)

この記事に対するコメント

お久しぶりです!!
イノッチのCMとポスター見ましたよv(*´ω`*)v
おちゃめなイノッチ見れてちょっと興奮しました(笑)

ブログ引越ししたのでまた遊びに来てください☆
kaikai | 2007/11/10 6:12 PM
●kaikaiさんへ

ごぶさたしてます♪

とってもかわいいかんぽさんにメロメロの毎日です(笑)
リンクの変更しておきますね!
これからもよろしくお願いします☆
*お返事 | 2007/11/15 10:36 PM
コメントする









最新コメント
プロフィール
いのきちのお友達募集中!!
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS