見上げる空はひとつ

いのっちが好き♪ V6が大好き♪♪
親子でモリモリ応援中!!

マッスーにも心奪われ、NEWSも応援中〜☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)
<< 桜 | main | 新曲タイトル決定!! >>

打ち上げ

今日は2月にあった公演の打ち上げでした。

うちの劇団の数少ない劇団員の半分は子持ちの母なので、
打ち上げはいつも公演終了後ではなく
日をあらためて昼間にやります。

去年に引き続き、今年も脚本・演出、そして役者もこなす
ヤスの手料理を頂きました。
おいしいおいしいご自慢の韓国料理です。

  

ブログに書こうと何度も何度も料理の名前を聞きました。
ですが、・・・全部忘れました(笑)
あ!チヂミはわかる!!

名前は忘れたけど、めちゃめちゃおいしかったです♪
がんちゃん / 芝居 のお話 / コメント(4)


スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)

この記事に対するコメント

えーーーーっっ( ̄□ ̄;)!!あんなに何回も聞いてたのに?!もう…‥豚肉とジャガイモの煮込みとおでんラーメンと豚肉の葉っぱ巻やん!!…ん?…なにか?
女豹 | 2007/03/27 9:30 AM
そう!それッ!!
・・・やっぱそれしか思い出せん(笑)

こんな事では次回の公演が恐ろしい。
セリフは2つ3つにしてもらお・・・(笑)
*お返事 | 2007/03/30 12:08 AM
思い出すまでもう作らへん・・・
ヤスダ | 2007/03/31 5:00 PM
いやーん。それだけはご勘弁をーー。
ほら!アレやろ??
カン・・・カンジャ・・・関ジャニ∞!

・・・・・ご〜め〜ん〜。
*お返事 | 2007/04/01 11:28 PM
コメントする









最新コメント
プロフィール
いのきちのお友達募集中!!
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS