見上げる空はひとつ

いのっちが好き♪ V6が大好き♪♪
親子でモリモリ応援中!!

マッスーにも心奪われ、NEWSも応援中〜☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)
<< 長野くん's BIRTHDAY | main | ブログデビュー >>

かかしレンジャー

 

米に害を加えようとする奴らは、このかかしレンジャーがゆるさんッ!!

・・・・・って、なんぼ何でもいすぎやろ!? びっくり(笑)




きれいな空。 秋の高い空が大好きです。
がんちゃん / その他もろもろ のお話 / コメント(3)


スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)

この記事に対するコメント

見たよ!かかしレンジャー\(◎o◎)/!
爆笑しました。
今、子供に見せたら近所のかかしがのっているので
びっくりしていました。
きれいな秋の空私も大好きです。
秋の空高かったのにな・・・。(そらめ)
山下博美 | 2006/10/11 2:30 PM
cocomiです。
今日からこの名前でお願いします。
遊びに来てね。
cocomi | 2006/10/11 4:58 PM
●山下博美改めcocomiさんへ●
秋の空=そらめ。
これはあの芝居やったもんにしかわからんけど、
十何年経っても秋のきれいな高い空を見ると
毎年必ず思い出すセリフやね。

ブログ頑張ってな!!
わからんコトがあったらいつでも聞いてや♪
*お返事 | 2006/10/13 12:20 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miasola.jugem.jp/trackback/168
この記事に対するトラックバック
最新コメント
プロフィール
いのきちのお友達募集中!!
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS