見上げる空はひとつ

いのっちが好き♪ V6が大好き♪♪
親子でモリモリ応援中!!

マッスーにも心奪われ、NEWSも応援中〜☆
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)

長野くんが生まれた日

祝 長野くん 35歳のお誕生日おめでとう ケーキ2

去年のコンサートでゲンに手を振ってくれた長野くん
あの時の優しい顔を今でもよく覚えてます。

V6のお母さん(?)のような長野くん
これからもずっとずっとその優しさで皆を包んでください。


またいつか、長野くんに素敵な笑顔で手を振ってもらえるといいなぁぴかぴか
がんちゃん / 長野博 のお話 / コメント(4)

長野くんからメール♪

今朝、長野くんからメールブルー が来た楽しい
メンバーから来るメールブルー って、全国のV6ファンに送信されてるとわかっていても
嬉しくてついニヤニヤしてしまうのよねーイヒヒ

ついでに「あ!長野くんからメールが来たぁ揺れるハート
などと声に出して言ってみたりする(笑)

なので、夏にメンバーから日替わりでメールブルー が届いた時は毎日大忙しでした汗

ま、・・・誰も聞いてないんですけどね(笑)
がんちゃん / 長野博 のお話 / コメント(0)

長野くん's BIRTHDAY

ケーキ2 長野くん お誕生日おめでとう ケーキ2

今日は、長野くんの34回目のバースデープレゼント拍手拍手
34歳も長野くんにとって幸せで素敵な一年になるといいですねぴかぴか

長野くんの『つぼみソング』が大好き揺れるハート
またいつかあの優しい歌声を生で聴きたいです楽しい
がんちゃん / 長野博 のお話 / コメント(0)
最新コメント
プロフィール
いのきちのお友達募集中!!
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS