見上げる空はひとつ

いのっちが好き♪ V6が大好き♪♪
親子でモリモリ応援中!!

マッスーにも心奪われ、NEWSも応援中〜☆
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)

坂本くんが生まれた日

祝 坂本くん 36歳のお誕生日おめでとう ケーキ2

私、坂本くんと同い年なんですよねー。
どう頑張っても坂本くんの方がずっと若く見えますけどね・・・たらーっ

大人の男のセクシーさ。
少年のようなかわいらしさ。
どっちも持ち合わせている坂本くん
とっても魅力的ですぴかぴか

これからの一年、楽しい時間がたくさんありますようにムード
がんちゃん / 坂本昌行 のお話 / コメント(0)

坂本くん、舞台決定☆

ジャニーズのサイト見にいったら、坂本くんの舞台が決定してました拍手拍手
あれってストレートプレイよね?違うかな?
グローブ座のサイトに、
「戦争」の無意味さに痛烈な批判を込めて、人間の争いの愚かさを問う問題作!
って書いてあった。かなり重いな。

・・・・・あー、きっとゲンには無理だぁショック

ストレートプレイは大好きやから観に行きたいけど、行くとしたら一人だな。
毎度のことですが、またしばらく悩みますです(笑)
がんちゃん / 坂本昌行 のお話 / コメント(0)

『THE BOY FROM OZ』観劇

昨日、オズ観に行って来ました楽しい
とっても素敵な舞台だったし拍手、坂本くんも超かっこよかったしときめき
観に行って本当によかったと思いましたぴかぴか

が、・・・・・やっぱり一人で観に行けばよかったかな?たらーっ
いつも21時頃には寝ているゲンに終演21時半の舞台は長すぎたみたい汗
二部からはかなり眠気が襲ってきたみたいで、結構そっちに気を取られてました。
なので私はあまり舞台に集中することができず、記憶が曖昧・・・悲しい


坂本くんは本当に素敵でしたぴかぴか
オズの世界の中心に力強く立ちグイグイと引っ張っていく姿は
ピーター・アレンそのものでした。
私がよく目にしているおちゃめな坂本くんとはまるで別人でしたびっくり
欲を言えば、台詞がもう少し聞き取りやすいとよかったなと。
ダンスも歌も申し分がない程よかったからこそ出てくる欲ですね。

なんかちゃんとした感想書けなくてゴメンナサイポロリ
がんちゃん / 坂本昌行 のお話 / コメント(3)

明日!!

いよいよ明日、坂本ピーターに会えますラブ
ゲンが学校 から帰って来たら、劇場へ向かいますGO!
久しぶりに友達にも会えるから、楽しみ倍増ぴかぴか

オズの世界に浸ってきます楽しい
がんちゃん / 坂本昌行 のお話 / コメント(3)

決心!!

えらい悩みましたけど、結局オズ観に行くことにしましたぴかぴか
もちろん二人一組でたらーっ

ええ!!飛び降りましたよ、清水の舞台から フガーフガーフガーお金(笑)

でもね、いいんです。
このまま諦めたら後悔するような気がしたから。
きっと観に行ってよかったと思える舞台にちがいないッ!!
ゲンに「リーダーのミュージカル、やっぱり観に行くことにしたよ♪」と伝えたら、
ものすごく喜んでました楽しい

これで、私も坂本ピーターに会える〜ときめき
嬉しいなったら、嬉しいなッムード
がんちゃん / 坂本昌行 のお話 / コメント(3)

オズ

行きてー。めっちゃ行きてーよー泣き顔

東京公演を観劇した人の感想読んでたら、
諦めるどころかますます行きたくなってます・・・困惑

チケット まだあるんかなぁ??
一人やったら何とか行けそうなんやけどねぇ。
でも、うちの場合は二人一組なんだよなぁたらーっ(笑)
他の舞台とかならガマンさせるんやけど、
リーダー(ゲンは坂本くんの事をこう呼びます。笑)の舞台をガマンさせるのは
やっぱ気が引ける・・・。
健くんの舞台の時も喜んで観に行ってたし。

ぬぉぉぉ、悩んでる暇はないけど悩むぜぇぇぇムニョムニョ
がんちゃん / 坂本昌行 のお話 / コメント(4)

今回は・・・

坂本くんのミュージカル、泣く泣く諦めました悲しい
頑張って坂本くん貯金お金をしてたのですが、
アルバムの発売&夏コンが重なってしまったので・・・しょんぼり

とっても残念ですが、次の機会にはぜひ観に行きたいと思ってますぴかぴか
がんちゃん / 坂本昌行 のお話 / コメント(0)

坂本くん's BIRTHDAY

ケーキ2 坂本くん お誕生日おめでとう ケーキ2

今日は、坂本くんの35回目のバースデームード拍手拍手
35歳も坂本くんにとって幸せで素敵な一年になるといいですね楽しい


坂本くんのミュージカル、観に行けるように頑張りますッ!!
がんちゃん / 坂本昌行 のお話 / コメント(2)

『BOY FROM OZ』

坂本くんの舞台が決まったんですねぴかぴか

ぜひとも観に行きたいと思っているのですが、チケット代が驚きの12000円びっくり
しかも、もれなくゲンも一緒なので2枚必要・・・冷や汗


あー、でも舞台好きの私としては絶対に観たいっ!!

・・・おしっ!坂本くん貯金財布 頑張るでグッド
がんちゃん / 坂本昌行 のお話 / コメント(0)

学校へ行こう!MAX

いやー、今日の学校へ行こう!は良かったグッド

坂本くんデーでしたね。
おちゃめな坂本くん、最高っスイヒヒ
がんちゃん / 坂本昌行 のお話 / コメント(0)
最新コメント
プロフィール
いのきちのお友達募集中!!
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS