見上げる空はひとつ

いのっちが好き♪ V6が大好き♪♪
親子でモリモリ応援中!!

マッスーにも心奪われ、NEWSも応援中〜☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)

声かけてくれてもいいんじゃない!?

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

・・・・・ヨーロッパハウスに来るんなら!(何様?・笑)



なんやさー。京都やんかいさー。
京都に来てたんやんかいさぁぁぁああexclamation ×2exclamation ×2

夜中でもええから、出会したかったな泣き顔



そんなわけで、『昭和島ウォーカー』行ってきましたぴかぴか(新しい)

こんなに笑った舞台は久しぶりでした。
去年の『イノなき』以来のような気がするなぁ。

とにかく出演してる役者さんたちが個性豊かでめちゃくちゃオモシロイexclamation ×2
中でも転球さんはやっぱ最高☆
久々に転球さんの芝居が観れてホンマ嬉しかったるんるん
また観に行きたいなぁぴかぴか(新しい)

そんな素敵な役者さんたちに囲まれて芝居してるいのっちは、
心の底からこの舞台を楽しんでるように見えたし
最高にイキイキしていましたわーい(嬉しい顔)

いのっちが演じていた小鉄は、
いのっち自身と重なるとこが多かったな、ウン。

どんどこどんどこ輪の中に入ってって、
輪の中にいる人みーんなを楽しい幸せな気持ちにしてくれるるんるん
小鉄もいのっちも、そんな人だと思います。

観に行って本当によかったと心から思える舞台でしたぴかぴか(新しい)
がんちゃん / 井ノ原快彦 のお話 / コメント(0)

明日〜♪♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 明日、玄基と友達と一緒に
いのっちの『昭和島ウォーカー』観に行ってきまするんるん

ものすごくおもしろい舞台になってるみたいやから
楽しみで楽しみでドッキドキのわっくわくでーすウッシッシハート達(複数ハート)
がんちゃん / 井ノ原快彦 のお話 / コメント(0)

いのっちの誕生日

祝 HAPPY BIRTHDAY いのっち ケーキ2

いのっち、32歳のお誕生日おめでとうぴかぴか
これからもずっと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいなぁ楽しい

いのっちは、いのっち。
何があっても、どんなことがあったとしても、それだけは変わりません。

私はいのっちが大好きですラブ

今日から始まる一年もいのっちにとって楽しい一年でありますようにおはな



JUGEMテーマ:ジャニーズ
がんちゃん / 井ノ原快彦 のお話 / コメント(0)

いのっち舞台決定!!

いのっちの舞台が決まりましたねー楽しい


「昭和島ウォーカー」

[東京]東京グローブ座 11月2日(日)〜11月23日(日)
[大阪]シアター・ドラマシティ 11月27日(木)〜11月30日(日)


ヨーロッパ企画が絡むとゆーことは、ストレート・プレイよね?
めっちゃ楽しみなんやけどぉぉぉラブラブ

ヨーロッパ企画の公演はまだ観たことがないから、
今月京都で公演あるし観に行ってみようかなラッキー


えー、てことはよ・・・・・Vコンはいつ??
10月と11月は舞台で埋まったから、
夏じゃなかったら冬しかないやん汗

夏に一票パー(笑)

青い封筒メールブルーよ、早く来ておくれ。


明日は待ちに待ったトニコン初参戦ぴかぴか
友達とはっちゃけてきま〜す楽しい



JUGEMテーマ:ジャニーズ
がんちゃん / 井ノ原快彦 のお話 / コメント(0)

祝☆プロデューサーズ千秋楽!!

行って来ましたよ、千秋楽ぴかぴか

いのっち長野くんもすべての出演者のみなさんも、
ほんとにほんとにステキでしたグッド
何度もあったカーテンコールでは最後に二人が挨拶してくれましたラブ
セリフ以外の生声が聞けて嬉しかった〜ときめき
再々演があったらまた絶対に観に行きたいです!!

いのっち長野くん、お疲れさまでした拍手



JUGEMテーマ:ジャニーズ
がんちゃん / 井ノ原快彦 のお話 / コメント(0)

明日は千秋楽☆

明日はいよいよプロデューサーズの千秋楽ですぴかぴか

ゲンキが月曜日から体調を崩してずっと学校休んでたから
行けないかもなぁ・・・しょんぼりと半分諦めてたんやけど、
すっかり熱も下がったし何とか無事行けそう楽しい

いのっち長野くんのかわいくて素敵なコンビを見納めて来まーすラブラブ

あ!もちろん松金さんも・・・グッド



JUGEMテーマ:ジャニーズ
がんちゃん / 井ノ原快彦 のお話 / コメント(0)

プロデューサーズ観劇

行って来ました!!プロデューサーズぴかぴか

私は細かい感想を書くのは得意じゃないので書きませんけど、
とにかく楽しいミュージカルでしたムード
松金よね子さん、最高グッド めっちゃ可愛かったんですけどーハート大小

もちろんいのっち長野くんも最高に素敵でしたラブラブ

千秋楽にもう一度この目に焼き付けて来ます見る


あ、そうそう。
本日の名古屋の一般、やはり撃沈でございました撃沈



JUGEMテーマ:ジャニーズ
がんちゃん / 井ノ原快彦 のお話 / コメント(0)

明日はいよいよ♪

明日『プロデューサーズ』観に行って来ますぴかぴか
もちろんゲンキと一緒に。

もお、めっちゃ楽しみ〜ラブラブ
念願のプロデューサーズなので楽しんでこようと思いますグッド

向こうで友達と合流することになってるんで、
久しぶりにみんなと一緒にブイ話に花を咲かせてきまーす楽しい



JUGEMテーマ:ジャニーズ
がんちゃん / 井ノ原快彦 のお話 / コメント(0)

9係が帰ってくる!!!

昨日の新曲に続いて、またまた嬉しいニュースが!!

「警視庁捜査一課9係」 4月スタートぴかぴか

嬉しい楽しい めっちゃ嬉しいーーラブラブ
私、9係大好きラブラブ
いのっちが出てるからってゆーのはもちろんのこと、
あの9係のメンバーみんな大好きハート大小
season1もseason2も完全保存版で録ってますグッド

いやーーーんてれちゃう めちゃめちゃ楽しみぃぃぃときめき

またV6の曲が主題歌になったらいいなぁ楽しい



JUGEMテーマ:ジャニーズ
がんちゃん / 井ノ原快彦 のお話 / コメント(0)

チケット到着

プロデューサーズのチケットが届きました。

ゲンキと一緒に観劇する24日が、K列の上手側ブロック。
ラッキーなことに後ろが通路になってる席やから、
後ろを気にしないでゆっくり観れそうでめっちゃ嬉しいわーい

ほいでもって千秋楽がP列の下手側ブロック。
24日より少し後ろの席やけど、反対側のブロックやしこれまた嬉しいラッキー

今まで観た舞台は2階席ばっかりやったから、
初めて1階席で観れることになってホンマに嬉しいですぴかぴか
ゲンキと一緒に楽しんできまーす楽しい



JUGEMテーマ:ジャニーズ
がんちゃん / 井ノ原快彦 のお話 / コメント(0)
最新コメント
プロフィール
いのきちのお友達募集中!!
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS