見上げる空はひとつ

いのっちが好き♪ V6が大好き♪♪
親子でモリモリ応援中!!

マッスーにも心奪われ、NEWSも応援中〜☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)

でーぶいでー♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 やっとこさ発売日が決まったねーるんるん


V6 LIVE TOUR 2008 VIBES  2009年1月7日発売

〜初回限定版 DVD収録内容〜
■DISC1・2:LIVE本編
■DISC3:マルチアングルコレクション(4曲)/厳選全国MCコレクション
■DISC4:メンバーソロインタビュー/VIBES待受けコレクション企画
■DISC5(CD):未発表TOUR新曲集


わっくわくする内容じゃね?(笑)
通常盤には「蝶」のマルチが入るみたい。

今回は初回限定だけにしようと本気で思ってたのに
・・・・・蝶のマルチかぁ♪♪(買っちゃう予感・笑)


えっとー、もうずいぶんと待っとりますが・・・トニコンのDVDは?
トニコンは絶対にDVDにしてほしいんやけどなぁ。

気長に待ってるんでおねげーしますよ、○vexさん。
がんちゃん / V6 のお話 / コメント(0)

祝☆13周年

 ケーキ2 V6 HAPPY BIRTHDAY ケーキ2

今日はV6の13回目のお誕生日ぴかぴか

いのっち坂本くん長野くん剛くん健くん准くん
13周年おめでとうぴかぴかぴかぴか

いつも幸せな時間をたくさんたくさんありがとうハート大小

これからも一緒に歩いて行くからねー
がんちゃん / V6 のお話 / コメント(0)

・・・・・酔うた。

えっとー、DVDのマルチアングル見て酔いましたけど(笑)

画面の切り替えが早すぎるねん。
小刻みすぎるねん。

カメラ動かしすぎやねん。
動きに間に合うてないからせわしないねん。
アップになったか思ったら、足だけみたいな・・・(笑)

これはマルチアングルに限らずやけど、
もっとゆっくり顔も動きも見たかったな。
とにかく切り替えが多すぎて、落ち着いて見れへんかった。

アニバコンのDVDの時はそんなんちっとも感じひんかったのになぁ。

あー、残念。それだけが残念。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
がんちゃん / V6 のお話 / コメント(0)

DVD発売日決定!

楽しみに待っていたDVDの発売日が決まりましたねー拍手

2008年2月13日発売!!

詳細は・・・

【初回限定盤】 ¥8,800
最新シングル「way of life」を含む全30曲を本編2本に分け収録。
また特典DVDには超豪華映像が満載!
全国各地のメンバーを追ったツアードキュメント、厳選MCコレクション、
マルチアングル、さらに大好評を博した「愛しのナポリタン」全組み合わせコレクション等、
超豪華特典DVDを2枚プラスした合計4枚の超豪華版を限定ボックス仕様。
<DISC 1・2>
ライブ本編全30曲収録。
<DISC 3・4> 特典DVD
・ドキュメントムービー
・厳選全国MCコレクション
・「愛しのナポリタン」全組み合わせ
・マルチアングル等収録予定

【通常盤】 ¥5,800
初回限定盤には入らないライブ写真満載の豪華28ページブックレットがついて発売!
また初回限定盤とは別楽曲のマルチアングルを収録。
<DISC 1・2>
・ライブ本編全30曲収録+マルチアングル収録
・豪華28ページブックレット

めっちゃ楽しみーーーラブラブラブ

初回限定は何が何でも買う!!!!
通常盤のマルチアングルってどの曲になるんやろう???
とりあえず初回限定だけ予約して、
通常はマルチアングルが何かわかってから決めようかな。

これからブイ貯金に励みます楽しい
がんちゃん / V6 のお話 / コメント(0)

年末に向けて

HDDの整理をしないと!
あれやこれやとてんこ盛りに入っててエライことになってます汗

12月になったらすぐにFNS歌謡祭カラオケ&30人31脚GO!あるのに
今のままじゃあ録れません冷や汗

急いで編集作業しよっと。


大阪コンから、もう一ヶ月かぁ・・・。
はえーなー。
あっとゆー間に正月が来そうやなたらーっ
あー、そろそろ年賀状の用意もせなあかんなー。
とってもバタバタしそうな予感。
がんちゃん / V6 のお話 / コメント(1)

12月12日発売!!

新曲『way of life』の発売日が決まりましたね〜拍手

今回もやはり初回限定盤2種類&通常の3種類が出ますな。
『Voyager』の通常もまだ買えてないっつうのに・・・汗

あと一ヶ月あるから、頑張って500円玉貯金に励みますグッド


そうそう。
郵便局に行って来ました!!
よく行く郵便局で局長さんとも色々話したりするので、
思い切っていのっちのポスターのこと聞いてみました。
やっぱね、そういうの厳しいらしくて無理っぽいんやけど、
もしOKやったら置いといてくれるって〜ラブラブ
わーーーい楽しい

どうか我が家にかんぽさんがやって来てくれますようにぴかぴか
がんちゃん / V6 のお話 / コメント(0)

祝☆12周年

ケーキ2 V6 HAPPY BIRTHDAY ケーキ2

今日はV6の12回目の誕生日ぴかぴか

初めてお祝いしたのは、記念すべき10回目の誕生日でした。
あれから二年・・・。
V6のことを考え、V6のことを思い、
たくさんの時間をV6と一緒に過ごしてきました。

お友達もいっぱいできましたわーい
みんなに仲良くしてもらえて、ホントに嬉しく思ってます。
いつもありがとう!!
これからも一緒に楽しく応援していけたらいいなぁ楽しい


いのっち坂本くん長野くん剛くん健くん准くん
12周年おめでとうぴかぴかぴかぴか
そして、幸せな時間をありがとうハート大小

これからもずっとずっと一緒に歩いていきたいですラブラブラブ
がんちゃん / V6 のお話 / コメント(2)

散々・・・

昨日の先行予約、電話が繋がることもなく・・・撃沈撃沈
本日発売のアルバム、半分は当たりのはずのくじ・・・全滅唖然

散々な結果でした悲しい

ま、運やから仕方ないけどねー。


きっと他の何かで私の運を使える時が来るはずっっ!!
その時が来るのを楽しみに待ってようと思いますグッド
がんちゃん / V6 のお話 / コメント(0)

アルバム『Voyager』

アルバムの詳細が決まったーー拍手拍手

『Voyager』

発売は、9月12日。
毎度のことではございますが、今回も3種類。
いつもは頑張って全種類GETしてたけど、
今回は初回限定盤の2種類だけにしとこうかな・・・と。
清水の舞台から飛び降りるにも限界がああぁぁぁ撃沈汗

発売から大阪コンまで、一ヶ月半か。
きっとメンバーのソロ曲歌うやろうから、頑張って覚えないとなぁムード

・・・・・はっっびっくり!!
チケット当たった気満々発言をしてしまいました(笑)


一緒に歌えますようにぴかぴか
がんちゃん / V6 のお話 / コメント(0)

会報&坂本くん舞台

会報来ましたね。
表紙以外にいのっちが1ページも載ってない会報が・・・_| ̄|○

さらに中には、FC会費の振り込み用紙と坂本くんのミュージカルの案内。
どんだけ続くんだよおぉぉ。
しかも坂本くんのは、今月末が締め切り。
コンサートと一緒やんっっパーどんっ
どー考えても無理だな、こりゃ。

コンサートやら舞台やら、次々に決まってくれるのはすごく嬉しい。
でもねー、もうちょいと間をあけてほしいなー。
こんなにも出費が重なると行きたくっても行けないもんぶー

来年の剛くんの舞台も行きたいけど、無理かもなーしょんぼり
がんちゃん / V6 のお話 / コメント(0)
最新コメント
プロフィール
いのきちのお友達募集中!!
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS