見上げる空はひとつ

いのっちが好き♪ V6が大好き♪♪
親子でモリモリ応援中!!

マッスーにも心奪われ、NEWSも応援中〜☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)

機種変した〜♪

JUGEMテーマ:日記・一般



携帯の機種変してきた〜わーい(嬉しい顔)

目ん玉飛び出るぐらい高いからどの機種にするかめっちゃ悩んだんやけど、
気に入ったの買わないとまたすぐに変えたくなるから
清水の舞台から思いっっっきりダイビングしてきました(笑)

大好きな黄緑色です!
大大大好きなカエル色です!!


大切に使っていこうと思いまするんるん
がんちゃん / アタシ のお話 / コメント(0)

あれから一年。

JUGEMテーマ:日記・一般


 去年の12月3日、大好きな友達にサヨナラを言いました。


あれから一年・・・。


私の友達は、旅先のタイで命を奪われ、
変わり果てた姿で帰国しました。

その友達とお別れをした日から一年が経ったんです。


時間が経つにつれ、何事もなかったかのように
いつもと変わらない毎日を過ごしてきました。

でもね、友達のことを考えなかった日は一日もありません。

今も携帯に登録されている友達の電話番号やメールアドレスは
そのままにしてあります。
これから先もずっと、そのままにしておこうと思ってます。



ともちゃん。
これからもずーっと友達やで!
がんちゃん / アタシ のお話 / コメント(0)

前を向いて生きていこう

長い間更新してなくてゴメンナサイ。
更新したくても出来ませんでした・・・・・。

少しずつですが気持ちも落ち着いてきたので書くことにしました。


先月、私の友達が海外で事件に巻き込まれ命を奪われてしまいました。
彼女とは芝居を通じて知り合い、
「いつか一緒に芝居やりたいね!」と話していました。
真っ直ぐで心に響く芝居をする彼女が、私は大好きでした。
誰からも愛される笑顔いっぱいのかわいい彼女が、私は大好きでした。

その彼女に先週お別れを言いに行って来ました。
正直なところ、現実を突き付けられるようで
行きたくない気持ちもあったのですが、
これからも生きていく私がしっかりと生きていけるように、
そして悔いが残らないように、お別れしてきました。
お別れはしたけど、これからもずっとずっと彼女は私の大切な友達です。


彼女の分までこれからも笑って笑って笑い続けて
生きていこうと思います。
ともちゃん、ありがとう!!!
がんちゃん / アタシ のお話 / コメント(1)

疲れたー。

今日は、カラオケに行って来ましたカラオケ
21日に行く披露宴で歌うことになったので、その練習で。
さすがに同じ曲をずっと歌ってると疲れました汗

ま、もちろんV6の歌もいっぱい歌ってきましたけどねイヒヒ

そうそう。
携帯の調子が悪くて、機種変しました。
新しいのになったのは嬉しいんやけど、
お気に入りの着メロや着うたがなくなって残念ショック
中でもイノなきの企画でもらった絶妙Music!がなくなったのが一番ショック悲しい
あの曲、大好きやのになー。
Webの着メロでリクエストしようかなぁ。
がんちゃん / アタシ のお話 / コメント(2)

Σ(-_-ノ)ノ

気がついたら、10日も書いてなかった冷や汗

生きてます。
すこぶる快調です。

やらなきゃいけないことがイロイロあったり、ゲンが体調崩したりで、
ゆっくり落ち着いてパソコンに向かう時間がありませんでした。

そんなゲンもすっかり元気になり、今日めでたく8歳になりましたケーキ2
早いなー。もう8歳かぁ。
男子やから、そのうち何処も一緒に行ってくれなくなるんやろなぁ・・・しょんぼり
「ゲンもお母さんと一緒に行くー!」ってゆーてくれんのも今のうち。
そうゆーてくれてるうちは、一緒にいろんなとこ行きまくりたいと思います楽しい

ゲン、8歳のお誕生日おめでとうぴかぴか
これからも元気いっぱいいろんなこと頑張ってね!!
がんちゃん / アタシ のお話 / コメント(0)

編集&ダビングの日々

ここんとこ毎日、HDDの編集とDVDへのダビングをやっとります。
気ぃついたらHDDが満タン寸前やってんもーん汗

只今、いのっちの9係をダビング中。
いのっち、カッコイイラブラブ

ガコイコやら歌番組やら、まだまだ残ってるから頑張ろ!
がんちゃん / アタシ のお話 / コメント(0)

花男

今日初めて巷で騒がれております『花より男子2』を見ました。
おせー。遅すぎる。

私、気になるドラマがあっても
初回を見逃すとどーでもよくなっちゃって見ないんです。
花男もそれ。
なのでずっと見てなかったんですけど、
今日はたまたまテレビつけたらちょうど始まったので見ました。

おもしろかった。
くそー。もっと早くから見とくんだった。


そんなわけで、来週も見ます(笑)
がんちゃん / アタシ のお話 / コメント(0)

まいばーすでー

今日は、私の生まれた日でございました。
歳を重ねるごとにお得感が増してきている早生まれです。

とうとう坂本くんと同じ歳になっちゃいました。
四捨五入すると捨ててはもらえない歳です。


35歳の一年も楽しく笑って生きていこう!!
がんちゃん / アタシ のお話 / コメント(5)

復活しました

ここ一週間ほど風邪でへこたれておりました撃沈
久々に熱を出し、点滴まで打っちまいましたたらーっ
まだ鼻がスッキリせず、箱ティッシュが手放せない日々が続いておりますが
点滴のおかげで元気にはなりましたグッド

また更新きばりま〜す楽しい
がんちゃん / アタシ のお話 / コメント(0)

ボーリングな一日

ボーリング。そして、ボーリング・・・。
一日で6ゲームやっちまいました。

たまたま遊ぶ予定が同じ日に入って、
たまたま遊ぶ内容がどっちもボーリングだっただけ。

最後の方は手に力が入らなくて、
球が後ろに飛んでったりでコントのようでした(笑)

・・・明日と明後日が恐ろしいぜ。




第一回目のボーリングに向かう車の中から見えた東寺さん。
久々に見たので思わずパチリ!
がんちゃん / アタシ のお話 / コメント(0)
最新コメント
プロフィール
いのきちのお友達募集中!!
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS