見上げる空はひとつ

いのっちが好き♪ V6が大好き♪♪
親子でモリモリ応援中!!

マッスーにも心奪われ、NEWSも応援中〜☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)

マッスー不足

新年早々マッスー不足ですが、どうしてくれましょう??

年末に友達がダビングして送ってくれた
少クラNEWSスペシャルのDVDを繰り返し見続けている毎日です。

SHOCK MEのマッスー、めっちゃカッコイイんですけどーー豚ぴかぴか
あの紫の衣装、大好きラブ
マッスーの衣装にはパーカーついてるのが多くてかわいいなぁ豚ハート大小
サヤエンドウの衣装もめっちゃかわいくて好き〜。


今からパーカー王子見て寝まーす(笑)



JUGEMテーマ:ジャニーズ
がんちゃん / 増田貴久 のお話 / コメント(0)

NEWSニッポン0304

買いましたけど、何か??(笑)

だってさー、若かりし頃のマッスーが見たかったんやもーーんラブ
ま、今でも十分若いけどねー豚パー

マッスーの制服姿に・・・萌・・・。
ホテルでの部屋着姿に・・・さらに萌・・・。
光GENJIなマッスーに・・・さらにさらに萌〜・・・。


変態?
私、ものすご変態??

・・・そっとしておいてください。
好きにさせてください!!(笑)


私は6人以上いるNEWSは知らんし見たことなかったから、
正直ちょこっと違和感がありました。
バレーの時なんか9人やもんねー。
多すぎて探しきれませんけどパー
何回も巻き戻してマッスー探したわ豚汗

コンサートではV6とカミセンの曲が出てきてめっちゃ嬉しかった楽しい
・・・V6なマッスーに萌(笑)



JUGEMテーマ:ジャニーズ
がんちゃん / 増田貴久 のお話 / コメント(0)

Mステ スーパーライブ2007

リアルタイムで見れなかったから、
これでもかってゆーぐらいガーーーッと早送りしてさっき見ました豚パー

かわいいラブ
マッスーめっちゃかわいいラブラブ

何?あの素敵なサラサラヘアーぴかぴか
キューティクルの輪ピカピカやーーーんぴかぴかぴかぴかぴかぴか

楽しそうに歌ってるマッスーはもちろんかわいかったけど、
亮ちゃんの後ろでニコニコ笑ってるマッスーが超かわいかったラブラブラブ

やっぱweeeekは楽しいね♪
自然と笑顔になるよねー楽しい
コンサート思い出したわ。


次にあのピカピカキューティクル&罪な笑顔を見れるのはいつやろか豚ぴかぴか??
マッスーーーーーハート大小豚ハート大小



JUGEMテーマ:ジャニーズ


がんちゃん / 増田貴久 のお話 / コメント(0)
最新コメント
プロフィール
いのきちのお友達募集中!!
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS