見上げる空はひとつ

いのっちが好き♪ V6が大好き♪♪
親子でモリモリ応援中!!

マッスーにも心奪われ、NEWSも応援中〜☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)

NEWSな一日♪

 今日は、『NEWS WINTER PARTY DIAMOND』に参戦してきましたぴかぴか(新しい)

場所は初のサンドーム福井exclamation
ゲンキを連れての遠征は何が起こるかわからないのであまりしないんですけど、
今回は友達が一緒に行ってくれるとゆーので、
 仲良く3人で福井へ行って来ました〜電車ダッシュ(走り出す様)

いやー。福井最高exclamation ×2
こんなにもすぐに行ける場所やとは思ってなかったわー。
サンドームも最高exclamation ×2exclamation ×2
とにかくめっちゃ近いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ここの会場やったら立ち見でも大丈夫かなと思いました。
それぐらいどこの席でも見やすいと思える会場でした。

私らが座った席は、親子席の4列目わーい(嬉しい顔)
あまりの近さにしばし大興奮ダッシュ(走り出す様)(笑)
 
親子席の目の前にあるバクステは、 亮ちゃん率がめっちゃ高かったexclamation ×2
親子席に向かって投げてくれたサインボールを激しく奪い合うママたちを見て、
目まんまるにしてポカンと口を開けて素で引いてた亮ちゃんを見ました(笑)

そんな亮ちゃん。
明日がお誕生日バースデー
サプライズ企画会長の慶ちゃんから、 コンサートが始まる前にスクリーンで
【Happy Birthday】の歌詞を♪亮のHappy Birthday〜に替えて
みんなで歌おう! と、サプライズのお誘いがありました♪
企画は大成功☆
きょとんとした顔で歌を聴いてる亮ちゃんが印象的でした。
何度も何度も「ありがとう!」と言っていた亮ちゃんでしたるんるんるんるん

今回、マッスーが気づいてくれることを願って
ゲンキとお揃いのマッスーうちわを作って行きましたぴかぴか(新しい)

で、アンコールでミラクルは起こりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

マッスーがうちわに気づいて、
ピースで指さししてくれて(ゲンキと私のうちわに)
いっぱい手ふってくれた〜〜〜〜〜ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
サイン投げる時もゲンキを視野には入れてくれてたように思ったんやけどなぁ♪

最後の最後にとびっきりのミラクルぴかぴか(新しい)
ほんまに嬉しかったexclamation ×2

マッスー、ありがとう揺れるハート


今日は最高に幸せな一日でした♪
がんちゃん / NEWSコン のお話 / コメント(0)

pacificツアー大阪コン参戦!

行って来ましたよ。
初のNEWSコンにラブ
私たち親子が参戦したのは、大阪初日の二部。
親子席だったのでバックステージの目の前。

大興奮 びっくり びっくり びっくり!!!

寝不足になりながらもDVD見て見るCD聴いて聞き耳を立てるを繰り返した日々。
そんな予習の成果もあってか、一緒に歌える曲もいっぱいありました楽しいチョキ

ヤマピー率が最も高かったバクステ。
初めて見る生ヤマピー。
ごっつ男前!!
まー、お顔のちっちゃいこと!お人形さんみたいやったわ、ホンマ。
ファンに対してもものすごい優しいし、
私の中のヤマピー好感度はうなぎのぼりでございます上向き上向き

残念ながら、マッスー率は低くて遠目で見ることが多かったですポロリ
でもねでもね、来てくれた時はめっちゃファンサしてくれてたよ。
私も最後の最後にアンコールで!!!!
仕事中に仕事そっちのけで頑張って作った私のうちわを見て、
指さしてウンウン♪って頷いてくれたんですけどおおぉぉぉラブラブラブ

マッスーありがとうぴかぴか
マッスーってば超やさしい超かわいい豚ハート大小

犯罪。
あのキラキラスマイル、ここまでくるとある意味犯罪。

バクステに全員が揃って歌って踊った時はあまりのカッコ良さにお尻浮いたわ!
親子席やのに立ちそうになったわ!!!
誰見ていいかわからんかったああぁぁぁときめき

ま、なんやかんやゆーてもマッスー見てたけどね豚パー


そんなわけで、初のNEWSコンはとっても楽しかったです楽しい
一公演しか申し込みしなかったことを早くも後悔してる私です(笑)
また来年参戦できたらいなぁと思ってます♪

マッスー、NEWSのみんな、楽しい時間をありがとうぴかぴか



JUGEMテーマ:ジャニーズ
がんちゃん / NEWSコン のお話 / コメント(0)
最新コメント
プロフィール
いのきちのお友達募集中!!
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS