見上げる空はひとつ

いのっちが好き♪ V6が大好き♪♪
親子でモリモリ応援中!!

マッスーにも心奪われ、NEWSも応援中〜☆
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)

touch

買いましたけど、何か??(再び・笑)

しかもオークションで初回限定盤DVD付きをぴかぴか
どんだけーーーパー

どうせ買うなら中古でもいいからDVDが見たいと思ったので
オークションで探しました。
それが今日届きましたぁわーい

今聴いてまーす 聞き耳を立てる 聞き耳を立てる
もうね、大好きな曲がいっぱいある!!
シングルのチェリッシュ紅く燃ゆる太陽希望〜Yell〜はもちろんのこと、
I・ZA・NA・I・ZU・KIとかずっととか最高ぴかぴかぴかぴか

しばらくは夜な夜なコレ聴きながら過ごしますイヒヒ



JUGEMテーマ:ジャニーズ
がんちゃん / NEWS のお話 / コメント(0)

恐るべし!生ジャニの影響力

ミラクルな出来事から二日も経つとゆーのに、まだまだ興奮冷めやらぬ私ですときめき

てゆーか、てゆーか、てゆーーかー・・・・・

頭ん中てごちゃんでいっぱいラブ

どんだけーーーーーパー(笑)

私、てごちゃんに興味わきまくりやんっっ!!(笑)
これからてごちゃんネタが増えそうな予感・・・汗

しっかし、恐ろしいわー。生ジャニの影響力びっくりびっくり
今まで特別意識してなかった人にほんの少し接しただけで、
私、運命の人に出会いましたぴかぴかぐらいの勢いやもんねーたらーっ(笑)


そんなわけで、しばらくはてごちゃんネタにもお付き合いくださいませウィンク
がんちゃん / NEWS のお話 / コメント(2)

てごちゃんに遭遇☆

只今、興奮冷めやらぬ状態でパソコンに向かっております!!

ウソみたいなホントの話。

今日は地元の神社でお祭りがありました。
別に有名でもないちっこい神社でのお祭りです。
参加者はほぼ地元民といっても過言ではないほど地味なお祭りです。

そんなちっぽけなお祭りで会ったんです!!

かき氷の列に並んでいるゲンを待っていた時のこと。
浴衣姿の一人の男性がオーラを放ちながら颯爽と私の横を通り過ぎました。

反応しましたねー!私のジャニヲタセンサーが!(笑)

絶対に一般ピーポーじゃないと確信した私は、
すぐさまその男性を追いかけ、お顔を拝見させて頂きました。

私のセンサー反応は正常でした。
浴衣姿でオーラ全開の男性は・・・

NEWSの手越祐也くんぴかぴか

ひっさびさにコント顔負けの二度見しましたよ(笑)

声をかけていいものか悩んだんですけど、
せめて握手だけでも!と思いお願いしてみたら、
てごちゃんは「いいですよ♪」と笑顔で握手してくれましたてれちゃう
ゲンも握手してもらって、とっても喜んでいました楽しい

自分の地元にてごちゃんがいたなんて夢でもみてたような感じなんですけど、
あの優しい笑顔は確かにてごちゃんでしたラッキー


夏休み最後の日に起きたミラクルぴかぴかぴかぴか
てごちゃん、夢のようなひとときをありがとう!!
がんちゃん / NEWS のお話 / コメント(4)
最新コメント
プロフィール
いのきちのお友達募集中!!
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS