見上げる空はひとつ

いのっちが好き♪ V6が大好き♪♪
親子でモリモリ応援中!!

マッスーにも心奪われ、NEWSも応援中〜☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)

いのっちへ その6

いのっち、結婚おめでとうぴかぴかぴかぴか

ほいでもって、ありがとうラブ
一番にファンに直接伝えられるようにと今日を選んでくれて。

結婚しても、いつの日かパパになっても、
いのっちはいのっち楽しい

これからも変わらず応援していくよグッド


笑顔いっぱい温もりいっぱいの幸せな家庭を築いてってください。
ホントにおめでとうチャペル


2007年9月28日 がんちゃん
がんちゃん / blogファンレター のお話 / コメント(0)

いのっちへ その5

『イノなき』千秋楽おめでとうございますぴかぴか

観に行ってほんとによかった!!
心からそう思える舞台でした。

これからもいのっちと一緒に、
楽しい楽しい時間を過ごしていけたらいいなぁわーい

本当にお疲れさまでした。


追伸:『イノなき』DVDにならないっすか??もう一回観たいっす!!


2007年8月20日 がんちゃん
がんちゃん / blogファンレター のお話 / コメント(0)

いのっちへ その4

「イノなき」1500回おめでとうございます拍手拍手
もう1500回まで来たんですね。

イノなきを読むことが私の日課です。
毎日とても楽しみにしてます楽しい

いのっちがイノなきを書き続ける間は、私も読み続けます。
これからも頑張って!!

2000回を迎えたら、ぜひまた本にしてください。


2007年7月8日 がんちゃん
がんちゃん / blogファンレター のお話 / コメント(0)

いのっちへ その3

いのっちへ

わたくし、清水の舞台から飛び降りることにしました。
チケットが当たったら、うちのちっこい人と一緒に観に行きます♪

どうかチケットが当たりますようにぴかぴか

公演まで約一ヶ月。
『イノなき』に関わるすべての時間をめいっぱい楽しんでください。
体に気をつけてお稽古頑張ってね!!

2007年7月5日 がんちゃん
がんちゃん / blogファンレター のお話 / コメント(0)

いのっちへ その2

いのっちへ

「イノなき」の舞台化、おめでとうございますぴかぴか
「携帯芝居『イノなき』」。
一体どんなお芝居になるんでしょうか?
想像もつきません。
でもきっと、すっごく楽しいお芝居なんでしょうね♪
なんてったって、いのっちの脚本・演出・出演ですから!

なので、観に行きたいんです。
すごくすごく観に行きたいんです。
だけど、うちの場合は二人一組。
V6のこととなったら、どんなことでも単独行動は許されません!(笑)
日帰りで行ったとしても、かなりの出費・・・汗

もしここでコンサートでも決まろうもんなら、さあ大変!
いくら京都に住んでて近いからといっても
そんなに何回も清水の舞台からは飛び降りれません!

でもかなり行く気です。(どないやねん!・笑)
申し込みが始まるまであと少し時間があるから、
ギリギリまでよおく考えてみようと思ってます。

決めたらまた書きます。では。

2007年7月3日 がんちゃん
がんちゃん / blogファンレター のお話 / コメント(2)

いのっちへ その1

いのっちへ

記念すべき私の中ではV6の日に、記念すべき第1回目のファンレターです。
これからちょこちょこ書いていきたいと思ってます。

村のお友達とは仲良くやってますか?
先日、うちの村にニワトリ君が引っ越して来ました。
あまりにもナイスなタイミングだったので、
いのっちの村を去っていったニワトリ君かと思いました(笑)
彼の名前は、ぺしみち君。
仲良くやってます。
多額のローンもたぬきちさんに払い終え、
どでかい家もゲットしました!
いつかいのっちの村に遊びにいきたいです。

ではでは、また書きます。

2007年6月6日  がんちゃん
がんちゃん / blogファンレター のお話 / コメント(0)
最新コメント
プロフィール
いのきちのお友達募集中!!
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS