見上げる空はひとつ

いのっちが好き♪ V6が大好き♪♪
親子でモリモリ応援中!!

マッスーにも心奪われ、NEWSも応援中〜☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)

トニコンの前に・・・

明日は関ジャニ∞のコンサートに参戦してきます!!

楽しんできま〜す楽しい



JUGEMテーマ:ジャニーズ
がんちゃん / 関ジャニ∞ のお話 / コメント(0)

∞コン参戦決定〜!

∞コンを申し込んでおりました。
私もゲンもまた行きたいと思ってたからねー楽しい

結果は・・・・・
私名義は残念ながら落選でしたが、姪っ子名義が追加公演で当選!!
大阪公演の初日に参戦してきまーすムード

そんなわけでトニコンの一週間前ですが、まずは∞コンではっちゃけてきますグッド


JUGEMテーマ:ジャニーズ
がんちゃん / 関ジャニ∞ のお話 / コメント(2)

∞コンin京都

行って来ましたよー。初の∞コンに!!
そないに降らんでもってゆーぐらいのどしゃぶりの雨雨でしたけど、
めちゃめちゃ楽しかったですムード

会場に着くなり何がビックリしたって、
エイトレンジャーの格好したゲンとcocomiの娘ちゃんが
お姉ちゃんたちにいっぱい写真撮ってもらってビックリびっくりびっくり
これがそのちっこいエイトレンジャーたちぴかぴか

めっちゃかわいいでしょラッキー(親バカ・笑)

いやー、マジで楽しかった楽しい楽しい
絶対にまた行きたいっっラブ
これからは∞も頑張って応援しちゃおっかなぁイヒヒ

あー、早くV6のコンサートに行きたーーーい!!!!
青い封筒メールブルーが待ち遠しいラブラブラブ
がんちゃん / 関ジャニ∞ のお話 / コメント(3)

チケット到着

本日、無事に京都コンのチケットが到着しました。

・・・・・はぁ撃沈プシュー

ま、ミラクルな席だとは思ってなかったけど、
出来ればもうちょいと前で観たかったなーポロリ
でもでも通路側やったからそれだけでもラッキーやと思わなアカンなラッキー

めいっぱい楽しみたいと思います楽しいムード
がんちゃん / 関ジャニ∞ のお話 / コメント(2)

明日はいよいよ!

∞の京都コンのチケットが届きますチケット
やっぱドキドキするもんやねー。

私もcocomiもチビ連れて行くから、
子供らにちょっとでもええ席で観せてやれたらええなぁ。

ドキドキの結果はまた明日報告しまーすグッド
がんちゃん / 関ジャニ∞ のお話 / コメント(0)

∞強化合宿・・・?

GWも終わっちゃいましたねー。
特に出かける予定もなかった私だったのですが、
高校の同級生でもありeighterでもあるcocomiからのお誘いで、
5日からcocomiん家にお泊りで遊びに行って来ました車プシュー

目的は、6月に参戦する∞コンのうちわ作りと∞のDVD鑑賞会。
せっかく行くんやから、歌も覚えたいし振りも覚えたい。
とことん楽しみたいっっ!!
ま、∞強化合宿のようなもんです(笑)

そんなわけで、DVD見ながらうちわ作り開始。
ゲンは∞ではすばる君がお気に入りなので、すばる君うちわ。
私は、ひな・・・でした。(過去形・笑)
喋りが上手いひなが好きなので、ひなちゃんうちわを作るつもりでした。
だけどだけど、∞コンのDVD見てたら
章ちゃんがめーっちゃかわいいじゃありませんかっ!
そこで迷いに迷って、章ちゃんに。
大急ぎで文字をパソコンで出し直して、章ちゃんうちわの準備は万端グッド
もう時間も遅かったので、続きは次の日にすることにして寝ましたzzz

そして次の日。
朝からはりきってうちわ作り再開。
『1リットルの涙』見ながら・・・。
これがすべての始まりでした(笑)

なんなのー!?この亮ちゃんのせつない顔ーっっラブ

めちゃめちゃかわいいやーんっときめき

スイッチオン(笑)
アカン。1リットルは反則や。
そこからは錦戸モード全開です。
最終的に亮ちゃんうちわになったのは言うまでもありません(笑)


∞強化合宿で、eighterに片足突っ込んだ私。
それはそれでイイと思ってます。
V6への想いが変わるわけじゃないしね。
好きなものは好き。それでイイぴかぴか

V6大好きラブラブ
∞も大好きラブラブ
がんちゃん / 関ジャニ∞ のお話 / コメント(3)

結果報告

エイトコンのチケット当落確認が始まりました。
結果は・・・・・

京都公演、当選!!拍手拍手

京都は激戦だと噂されていたので、あまり期待はしていなかったのですが
無事チケット確保できましたグッド

一緒に行く∞本命のcocomiは、残念ながら落選・・・悲しい
cocomiは京都公演にめっちゃ行きたがってたから
私の方で申し込んだ分だけでも当たってホンマによかった楽しい

そんなわけで、初のエイトコン参戦決定ですぴかぴか
cocomiと一緒に楽しみたいと思いますおてんき
がんちゃん / 関ジャニ∞ のお話 / コメント(0)

念のため

まだ当たってもないんやけどね。
でも、もし当たったらいるやんかー。
そしたら、やっぱ用意しとかなあかんやんかー。

・・・そんなわけで、eighter友達のcocomiと一緒に東急ハンズへ行って来ました。
もちろんうちわの材料を買うためでございます(笑)
∞コン行けることになったら、せっかくやし作ろうかなと。
うちわ作るのって手間がかかるけどめっちゃ楽しいしね〜♪

うちの心変わりが激しいちっこい人が
「今度V6のコンサート行く時、ゲンは剛くんのうちわがイイ!」
と、人の苦労も知らずにほざいておりますので、
ゲン用剛くんうちわの材料も買いました。

一度しか出動しなかった健くんうちわ・・・
「ゲンが読めるようにひらがなにして!」と言われたけんくんうちわ・・・
いのっちが近くに来た時は何でか必ず私が持ってたけんくんうちわ・・・


また出動してくれる日が来るかなぁ。
・・・心変わり激しいから(笑)

がんちゃん / 関ジャニ∞ のお話 / コメント(0)

もしかしたら・・・

関ジャニ∞のコンサートに行くかもー。
eighterの友達から京都公演があるから一緒に行こう♪と誘われました。
以前から一度行ってみたいと思っていたので、
チケットが当たったら行ってこようと思ってます☆

関西人の私は、関西丸出しの彼らが好きです。
V6の好きとはまた違った感じ。
「恋愛感情いっぱいの好き」と「友達としてすんごく好き」みたいな。

今回の新曲「ズッコケ男道」もイイ!
∞らしい元気になれる曲。
CD買いに行こうかな♪
がんちゃん / 関ジャニ∞ のお話 / コメント(4)
最新コメント
プロフィール
いのきちのお友達募集中!!
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS