見上げる空はひとつ

いのっちが好き♪ V6が大好き♪♪
親子でモリモリ応援中!!

マッスーにも心奪われ、NEWSも応援中〜☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)

撃沈

本日のガコイコ先行予約、撃沈でした撃沈
繋がった時には時すでに遅し・・・悲しい

あー、残念。
名古屋ゲットしたかったのになぁ・・・。

あとは一般で頑張るしかないか。
全然期待はできひんけど、ダメ元で頑張ろうっとグッド


今日の坂本くん、最高におもしろかった楽しいぴかぴか
カッコイイ坂本くんも素敵やけど、
私は今日みたいなおちゃめな坂本くんが大好きですラブ
がんちゃん / ガコイコ のお話 / コメント(0)

本日のガコイコ

 今日のガコイコは、特にツボにハマる企画でもなく・・・あせあせ(飛び散る汗)

ただ、坂本くん&剛くんコンビは最高exclamation ×2
剛くん、ホンマにおもしろいわ〜指でOK指でOK

いのっち&健くんコンビも大好きハート達(複数ハート)


まだファミマに行けてません涙
パンもラーメンも食べたいのにぃぃぃ涙涙
がんちゃん / ガコイコ のお話 / コメント(0)

オッパッピーなガコイコ

うちのゲン、オッパッピーの出演に大喜び拍手(笑)
やっぱ子供は好きなんやねー。あんな気持ち悪いのに・・・たらーっ
コンで健くんが繰り広げてたオッパッピー祭りは
きっとココからきたんでしょうな、ウン。

健くん剛くんの「そんなの関係ねぇ〜」はものすご可愛らしいのに、
本家本元は何であんなにも気持ち悪いんやろ?(笑)
あれが小島よしおのキャラなんやろうけどねぇ汗
ま、キライではないけどねグッド(笑)

後半のチアリーダー企画は、泣いたわー悲しい
私、この手の企画は大好きぴかぴか
最後にいのっちが泣いたの見て、さらに号泣悲しい悲しい
いのっちのああいうとこが大好きですラブラブ
がんちゃん / ガコイコ のお話 / コメント(0)

いのっちの泣き顔

いのっちのあんな姿、昨日のガコイコで初めて見たよ。
号泣してしまいました。

私は代々木の初日は行ってなかったから、
どーしてもあの時のいのっちの姿が見たかった。
だから、特集してくれたガコイコに感謝です!

いのっちいのっち
何も変わらないし、これからも変わりません。

改めて・・・おめでとう♪(*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
がんちゃん / ガコイコ のお話 / コメント(2)

気合い入れて

テレビの前でスタンバイしてましたけど!鉛筆2女携帯

来週かよっっ!!!パーどんっ

ずっとドキドキして待ってたのにぃぃぃショック

頑張るわよ!!来週頑張るわよっっ!!!!
電話繋がるといいなー楽しい


今日のガコイコもおもしろかった。
坂本くんデーでしたねぴかぴか

体操の時、長野くんしかいないからおかしいなぁと思ってたら、
奥に見覚えのあるジャージが・・・(笑)
久しぶりのパパママコンビラブ
乗馬飛べなくて反省してる長野くんがかわいかったわーい

飛び込みの方は、健くん坂本くんもホンマにスゴイと思った拍手
私も高いとこ苦手やけど、あれは絶対にできひんわ汗

ま、なんやかんやゆーても私の心を鷲づかみにしたのは
・・・ADの小林さんなわけやけどね(笑)


来週の先行、頑張ろうねーーー!!!!
がんちゃん / ガコイコ のお話 / コメント(0)

来週♪

6人旅、いよいよ来週やねぴかぴか
うおおおぉぉぉ!!超楽しみーーー!!!!

坂本くん、やはり虫の餌食になっとりましたなたらーっ

自然てんこ盛りの夏 = 虫わんさか

予想通りグッド(笑)

来週のガコイコが待ち遠しいなー楽しい


あ、麒麟おもしろかった。(・・・それだけ?・笑)
がんちゃん / ガコイコ のお話 / コメント(0)

3点て・・・

今日のガコイコもおもしろかったー。

まずは、ウェイクボードの坂本くん剛くん登場で大笑い!
剛くん、出てきてすぐに「バイバーイ!」て・・・たらーっ(笑)
若かりし頃の准くんが挑戦した時のVTRでも爆笑!!
私がガコイコ見るようになったのは2年前からやから
【少年オカダ】見たことないんだよなーしょんぼり
昔のガコイコも見てみたかったなぁ。
きっとおもしろいのがいっぱいあったんだろうなーぴかぴか

ほいでもって、アーチェリー。
21点も取った健くんに対して、
井ノ原さん・・・3点はあんまりです汗(笑)
ま、おもしろかったから全然OKなんやけどねーグッド

今日は、いのっち見ながら「来月会えるのかぁラブ」とニヤニヤしておりましたイヒヒ


そうそう!
ガコイコといえば、6人旅ですよ!!6人旅自動車プシュー
早く放送日が来ないかなぁ〜ムード
めっちゃ楽しみっってれちゃう
がんちゃん / ガコイコ のお話 / コメント(2)

名コンビ

本日のガコイコ、私が最も好きな組み合わせでございました。

いのっち剛くん拍手拍手
もうねー、大好き。このコンビラブラブラブ

また関西に来てたのねー。
最近、関西でのロケ多いっすね。
近くに来てるなら会いたいやーん!・・・無理やけど汗(笑)

鉄道企画でんしゃもおもしろかったー楽しい
坂本くん、サイコーグッド
駅員さん、好演すぎて爆笑でした!!

来週のガコイコも楽しみです楽しい
がんちゃん / ガコイコ のお話 / コメント(2)

パパな二人

昨日のガコイコ、最高に可愛かったッス。
エレクトーン少女のれいちゃんはもちろんのこと、
坂本くん長野くん!!

終始メロメロ状態の二人。
何だかパパのようでしたぴかぴか

来週も続くみたいだし楽しみぃ楽しい


会報が届いてるみたいね。
うちはまだだけど。
会報かぁ。会報なのかー・・・しょんぼり
いや、会報は会報で嬉しい。
嬉しいねんけど、ついでに青いのもどーかひとつよろしくお願いします。
がんちゃん / ガコイコ のお話 / コメント(0)

ハマり役!!

昨日のガコイコSP。
坂本くん剛くん、似合いすぎ!(笑)
いっそのこと6人でやってほしかったです。

健くん、また髪切った??(タモリではない)
気のせい???
昔の健くんの髪型好きやったから、伸びてきて喜んでたのになー。


新曲の詳細、まだかなぁ?
今の楽しみはドラマと新曲。

あ!あと召集令状(笑)
がんちゃん / ガコイコ のお話 / コメント(2)
最新コメント
プロフィール
いのきちのお友達募集中!!
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS