見上げる空はひとつ

いのっちが好き♪ V6が大好き♪♪
親子でモリモリ応援中!!

マッスーにも心奪われ、NEWSも応援中〜☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)

V6バトン(身内編)

「akkoのぐうたら日記」のakkoさんちからバトンもらってきました!
いつもの妄想バトン的なやつです(笑)
ではでは、スタートどんっ銃


続きを読む >>
がんちゃん / バトン のお話 / コメント(2)

『V6と共に生きていく』バトン

随分前に頂いてた妄想バトンを放置していたことに気づきました冷や汗
このバトンも妄想タイムが長くなりそうな気配が・・・たらーっ

あなたの事が好きで気を引きたい彼が取った行動は?
A:「夜中にゴメン。誰よりも一番に伝えたくて…誕生日おめでとう。」
  12時ピッタリにBirthdayコール、坂本昌行
B:「ねぇ!今度二人きりでどっか行こう!二人きりでさぁ!」
  “二人きり”を強調してあなたを誘う三宅健
C:「俺のお勧めのお店に、今度一緒に食べに行こう!」
  当日は車で迎えに来てくれる長野博
 ⇒A。誕生日を覚えてくれてるってのはすごく嬉しい♪

あなたの事が大好きな彼が遂にあなたに告白!
A:「あの…さ、だ…大好き、なんだ。付き合わない…?」
  緊張の告白。でもあなたの手をいつの間にか握ってる森田剛
B:「ずっと、大好きだったんだ。付き合ってくれないかな…?」
  顔を覗き込んであなたの目を真っ直ぐ見て告白、岡田准一
C:「初めて逢った時から、一目惚れしてたんだ。…大好きだよ。」
  あなたの肩に手を回して耳元で囁くように言う井ノ原快彦
 ⇒Bもいいけど、Cかな。最後の「…大好きだよ。」ってとこにグッとくる!

交際中、些細な事で彼と大喧嘩!その後の彼からの言葉は?
A:「この間はゴメン…。このまま、自然消滅なんて絶対に嫌だ。」
  言いながらあなたをギュッと強く抱き締める坂本昌行
B:「ゴメンね…。俺も悪かったよ。だからさぁ…許してよ…っ」
  少し半ベソ気味で涙目になりながらあなたに謝る三宅健
C:「色々考えたんだけど、俺も悪かった。本当にゴメンね。」
  目を逸らす事なく真っ直ぐあなたを見つめて謝る長野博
 ⇒C!こういうストレートなの好きです。

2年の交際を経て、遂に彼からのプロポーズ!
A:「死ぬまで一緒にいて欲しい。大好きだよ。…結婚しよう。」
  突然のキスの後に突然のプロポーズ、森田剛
B:「…大好き。結婚しよう。」
  突然抱き締められ、囁くようにシンプルなプロポーズ、岡田准一
C:「君と出逢って、初めて赤い糸を見たような気がするよ。」
  少しクサイ台詞の後、結婚指輪をあなたの左手薬指にはめる井ノ原快彦
 ⇒Bも捨てがたいけど、・・・やっぱCで!指輪はめてもらうのって嬉しい!

挙式直前、緊張しているあなたに彼は…
A:「大丈夫。リラックスして。俺がついてるから。」
  絶対あなたを一人にはさせないよ、と誓うような優しい言葉、坂本昌行
B:「大丈夫だよ!ホラ、手繋げば怖くないよ!」
  あなたの手を両手で優しく握ってくれる三宅健
C:「…ウエディングドレス姿、めちゃくちゃ綺麗だよ。」
  あなたの美しさを心からの笑顔で心から誉める長野博
 ⇒Bかなぁ。手握ってもらったりすると結構安心できるもんですよね。

夫婦二人にとって待望の第1子が誕生!彼の反応は?
A:「頑張ったな!お前えらいぞ!良く頑張ったな!!」
  感動のあまり泣きながらあなたに抱きついて離れない森田剛
B:「良く頑張ったね。産んでくれてありがとう。お疲れ様!」
  少し目を潤ませながら子供とあなたの頬にキスをする岡田准一
C:「女の子かぁ〜!俺の娘かぁ〜!!…絶っ対嫁にはやらんぞ!!」
  早くも娘の将来を心配しながらパパの顔で子供を抱っこ、井ノ原快彦
 ⇒C!早くパパになった姿を見たい!!

誰に回したい?
妄想バトンがお好きな方はぜひどうぞ!
時間かかりますよ(笑)
がんちゃん / バトン のお話 / コメント(3)

『Life With V6』バトン

またまたバトンを頂いてきました。
いつもの妄想バトンでございます(笑)
今回のもめっちゃ悩んでしまいそうなお題がいっぱいですイヒヒ

ゝきるのが遅かった貴女は会社に遅れそう!
A:「大丈夫?間に合いそう?」顔を覗き込み心配する長野博
B:「早く♪早く♪」超笑いながら玄関で急かす井ノ原快彦
C:「大丈夫じゃない?」時計見て、急ぎなのにマッタリ岡田准一
 ⇒B。急かされた方が早く用意が出来そう。

⊃暇靴垢訥寝たはずなのに電車で寝ちゃった貴女…
A:静かに寝かせてくれて「着いたよ」と起こしてくれる坂本昌行
B:貴女の肩に頭を乗っけて自分も寝ちゃった森田剛
C:寝てる貴女の顔を突付いたりしてイタズラし放題の三宅健
 ⇒Cかなぁ。Aも捨てがたいけど。

凄く小っさい事だけどミスしちゃった貴女
A:優しくミス部分の説明&訂正するまで優しく見守る長野博
B:「ダメだろミスしちゃ。」少しお叱り。でも作業を手伝う井ノ原快彦
C:「やったげるよ。」書類を受け取って全部やってくれちゃう岡田准一
 ⇒B。厳しさの中の優しさってカッコいい☆

ど畸覆魯フィスワークの貴女に、上司から力仕事を頼まれた!
A:「俺が行きます。」貴女の代わりに力仕事を買って出る坂本昌行
B:「コレ俺がやるよ。」貴女が残した仕事を引き継ぐ森田剛
C:「俺も行く!」一緒に来て、かなり重い物は絶対持たせない三宅健
 ⇒C!絶対にC!!(笑)
  さり気ないの大好き♪(・・・以前にも同じ発言アリ)


ッ覽戮漾0貎佑巴訖を食べたくない貴女が誘われたのは…
A:「近所に美味い店があるんだよ!」目を輝かせて誘う長野博
B:貴女が作ったお弁当を美味しそうに完食する井ノ原快彦
C:「何食べたい?」いつでも貴女の意見が最優先の岡田准一
 ⇒B!!自分が作ったお弁当を美味しそうに食べてくれる姿を見たい!

Δ箸鵑任發覆ぢ膽最圓発覚。上司から大目玉!!
A:多くを語らず、落ち込む貴女の傍にずっと居てくれる坂本昌行
B:「仕事終ったら何か食いに行くか?」食事に誘う森田剛
C:「気にしないで!」貴女にベッタリ、甘えモードで慰める三宅健
 ⇒これはBかな。こういう時は気分転換がしたくなるので。

Ы業間近…男性社員から、明らかに下心アリと分かる誘い…
A:「今日用事あるんだよね。」さり気なく助け舟を出す長野博
B:「俺の彼女を誘うなよ。」戦ってくれる(?)井ノ原快彦
C:「仕事思い出した。手伝って!」手を繋いで逃走、岡田准一
 ⇒Bもいい。・・・でも、これはCかな。
  手を繋ぐというのに弱い私です(笑)


┥綮覆ら残業の頼み。彼に「帰っていいよ」と言うが…
A:「俺もやるよ。」自分も残業。貴女の仕事を手伝う坂本昌行
B:「じゃ帰ろーかな」本当は、職場の近所で貴女を待つ森田剛
C:「一緒に帰りたいから残る」でも殆ど手伝わず見てるだけの三宅健
 ⇒Bかな。こういうのって、涙がウルウルするほど嬉しい。

職場の人達で飲み会へ。あなたの隣には…
A:食の解説しつつも美味しい食べ物を取り分ける長野博
B:一人で大盛り上がり。でも「後で二人でどっか行こう」井ノ原快彦
C:「何食べたい?何飲む?」何かと貴女を気遣う岡田准一
 ⇒B!これも絶対にB!!
  場の雰囲気を大切にしてるところが好き。


夜道、貴女が危険な目に遭わない為、彼の行動は…
A:満員電車で必ず貴女の真後ろに立つ気遣いな彼、坂本昌行
B:一滴も飲んでないので車で安全に家まで帰れる長野博
C:常に笑って盛り上がり、明るい話をして楽しませる井ノ原快彦
D:特に喋る事は多くなくても、貴女にペッタリくっ付いて歩く森田剛
E:超甘えモードで貴女の腕に手を回して歩く三宅健
F:他愛もない話しをしながらずっと手を繋いで歩く岡田准一
 ⇒うわー、これはCとFで迷うなぁ。
  んー・・・でも、やっぱり私は出来るだけたくさんの時間を
  笑って過ごしたいので、Cのいのっち♪


回したい人
V6が大好きなアナタ!
この妄想シリーズにハマっているアナタ!!(笑)
ぜひぜひお持ち帰りしてくださーいウィンク


このシリーズの妄想バトン、やればやるほど
妄想時間が長くなってってます(笑)
今回は、いのっちが多かったですね楽しい
がんちゃん / バトン のお話 / コメント(6)

『V6と過ごす1週間』バトン

またまたおもしろそうな妄想バトン(笑)を見つけたので、
みゅうたんさんのところからお持ち帰りしてきました楽しい
今回もめっちゃ悩むんやろうなぁ・・・たらーっ(笑)


●憂鬱な月曜日、満員電車で隣にいたのは?
A:半分眠りながらも、手すりにぶら下がっている森田剛
B:朝からさわやかスマイル長野博
C:2日酔いで顔色最悪の坂本昌行
 ⇒A。 いつまでぶら下がってられるか観察してみたい(笑)

●よく晴れた火曜日、外でランチするのは?
A:「ねぇ、何食べる〜?」嬉しそうにお店チェック三宅健
B:「たまにはええなぁ」公園のベンチでのんびりまったり岡田准一
C:「やっぱりお昼はカツ丼だよな!」モリモリ食べます井ノ原快彦
 ⇒うわっ、これは悩むなぁ・・・。
  Bかなぁ。 のんびりまったりしたい。


●昨日とは打って変わって雨の水曜日、お菓子の差し入れをしてくれたのは?
A:「もらいもんだけど…」さり気なく机に置いていく坂本昌行
B:「やる」突き出された手にはミルクキャンディ森田剛
C:「これ、あげる」パッチリウィンク岡田准一
 ⇒A。 さり気なく優しいとか好きっ(笑)

●仕事の失敗で怒られた木曜日、慰めてくれたのは?
A:「だいじょぶ?」うるうるおめめで心配してくれる三宅健
B:「気にしないでね」優しく頭をナデナデ長野博
C:「笑ってよー!そんなに泣くと俺みたいになっちゃうよ!」自虐的な慰め井ノ原快彦
 ⇒これはC! 早く立ち直れそう♪

●待ち遠しかった金曜日、アフターを過ごすのは?
A:お家で鍋パーティーにダーツ大会、まったり坂本昌行
B:デザートはしごで映画鑑賞&観劇、目一杯遊ぶ三宅健
C:バーミヤンのドリンクバーで粘る、話が尽きない井ノ原快彦
 ⇒これもC! 自分が話すのも話を聞くのも大好き☆

●休日出勤の土曜日、一緒に頑張ってくれるのは?
A:「午前中に終わらせちゃおう」真面目に働く、フォローも完璧長野博
B:「…あとヨロシク」開始5分で寝てしまう、寝顔の可愛い森田剛
C:「これ、コピーやんな?…あ、つまった。」ちょこまか動いてくれるが、役立たず岡田准一
 ⇒A。 休日出勤は出来るだけ早く終わらせて、遊びたい(笑)

●嬉しい日曜日、誰と過ごす?
A:自転車で川沿いをサイクリング、お手製お弁当でランチ坂本昌行
B:安全・安心運転でほのぼのドライブ、目的地は美味しいラーメン屋さん長野博
C:家庭菜園で収穫のお手伝い、とれたての野菜で手料理をふるまう井ノ原快彦
D:フットサルを見学して、ボーリングで勝負!負けた方がファーストフードを奢る森田剛
E:わんこ達の散歩にお付き合い、お礼にソフトクリームを奢ってくれる三宅健
F:ホームセンターで材料買って日曜大工、のはずが何故か本屋めぐり岡田准一
 ⇒これはやっぱCで!! いのっちの手料理を食べたいっっ♪


やっぱり悩みましたたらーっ
妄想時間が相当長いので(笑)、めっちゃ時間かかりましたイヒヒ

皆さんもぜひやってみてくださーいわーい
がんちゃん / バトン のお話 / コメント(6)

『持ち物』バトン

anneちゃんからバトンが回ってきましたーわーい
V6関連以外のバトンは初めてなので、ちょっとドキドキですてれちゃう

1.財布はどんなのを使ってますか?
グレーっぽい豚皮の二つ折り財布です。


先日、オークションで買ったばかり。
大きな小銭入れがお気に入りです
ぴかぴか

2.携帯電話はどんなのを使ってますか?
docomoのSH902i。
やっとこさFOMAに変えました。
色は、初めて赤にしてみました。


3.使ってる携帯ストラップは?
V6の10周年記念ストラップと小学生のドコモダケ。

060610_162949_ed.jpg


4.手帳って持ってますか?
持ってるんですけど、ほとんど使ってませんたらーっ

5.バッグはどんなのを使ってますか?
今使ってるのは、キャンバス地で茶系の迷彩柄のショルダーバッグ。
あとは、ハリネズミ柄のバッグ。
カジュアルなバッグが多いです。


6.バッグの主な中身は?
財布、メガネ&メガネケース、薬セット、ハンカチ、ティッシュ。

7.持ち歩いていないとダメ!!というものを3つ挙げましょう。
財布、携帯、メガネ&メガネケース。
仕事用と遊び用とメガネが2種類あるので、
使ってない方のメガネを必ず入れてます。


8.ハンカチは何を使ってる?
タオル地のハンドタオル。
子供と一緒だとかわいいハンカチではおいつきませんっ!たらーっ


9.持ち歩いてる香水は?
香水はつけないので、持ってないです。

10.ポーチの中身教えて?
普段は全く化粧をしないので、化粧品は持ち歩いてません。
入ってるといえば、鏡と薬用リップのみ。


回す人。5人。
やってみよう!と思った方は、ぜひお持ち帰りくださいねーウィンク
がんちゃん / バトン のお話 / コメント(2)

『YOUならどっち?@V6』バトン

きゆさまさんとこからお持ち帰りして来ちゃいましたーイヒヒ
いのっち風に「YOUたちお持ち帰りしちゃいなよ♪」と言われちゃあ、
お持ち帰りしないわけにはいきませんっっ!!(笑)

【Q1】一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
A.「早く起きないと遅刻するぞ!」しっかり起こしてくれる坂本昌行
B.「朝だよ〜。そろそろ時間だよ〜。」やさしい笑顔の長野博

 ⇒A よく寝坊するのでスパッと目が覚める方がいいな。

【Q2】一緒に学校に行く人は?
A.「・・・ふあぁ〜・・・」寝ぐせついててちょっと眠そうな森田剛
B.「おっはよぉ★あのね〜!あのね〜!聞いてくれる〜!?」マシンガントーク、三宅健

 ⇒B 学校行くのが楽しくなる人と登校したい。

【Q3】学校の隣の席にいるのは?
A.「うわぁ〜!やべぇ宿題忘れてたわ〜。見せて!」そそっかしいお調子者、井ノ原快彦
B.「休み時間は片手に文庫本」ミステリアスな男前、岡田准一

 ⇒A 自分がめっちゃお喋りなので、一緒に楽しく話してくれる人がいい。 
 
【Q4】体育で一緒にする相手は?
A.ギリギリまでおちゃらけてる本番ボーイズ、井ノ原快彦森田剛コンビ
B.手取り足取り教えてくれて安心、長野博岡田准一コンビ
C.毒舌な弟とそれを微笑ましく見つめる兄、恋と弾丸の坂本昌行三宅健コンビ

 ⇒A 本番でビシッとカッコいいとこ見てみたい。
  ・・・でも、Bの安心感も捨てがたい(笑)


【Q5】お弁当の時間一緒に食べるのは?
A.「それ超おいしそ〜!1個ちょーだい♡」おねだり大好き三宅健
B.「これうめ〜!食ってみ?ぜってぇ旨いから!!」やたらと薦める井ノ原快彦

 ⇒A 自分のお弁当がおいしく食べれそう。

【Q6】学校帰りに遊びに行く相手は?
A.球が見えるまでがんばる!バッティングセンター、坂本昌行
B.駅周辺でうまいもの探し、長野博
C.交友関係豊富な井ノ原快彦
D.出すたびストライクなボーリング、森田剛
E.プールでスイミング ファニーフェイスなナイスバディ、三宅健
F.乗馬にピアノ、王子様な岡田准一

  ⇒D ぜひともストライクが出せる投げ方を伝授して頂きたい☆(笑)
 
【Q7】帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A.「おかえり。今日も一日おつかれさま!」やさしく微笑む岡田准一
B.「遅いよ〜!何してたの!?おなかすいた〜!」気にしん坊、三宅健

 ⇒B 自分の帰りを心待ちにしてくれてるのはすごく嬉しい♪
  ・・・でも疲れて帰った時は、Aの方がグッとくるかな。


【Q8】おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A.冷蔵庫の中身で即席おかずと酒のつまみ、坂本昌行
B.何が出てくるのかどっきどき♡、森田剛

 ⇒A 料理が作れる男の人ってカッコいい☆

【Q9】食後の楽しみデザートを一緒に食べるのは?
A.「やっぱり味の決め手はピスタチオだね」何を食べても解説つけてくれる長野博
B.「うめぇ!そっちはどんな味?」つまみ食いしようとする井ノ原快彦

 ⇒B  楽しみデザートを楽しく食べれそう♪

【Q10】今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A.「こっち、くる?」はだけた胸元に大人の魅力、坂本昌行
B.「おやすみ〜」やさしく抱き締めてすやすや安眠、長野博
C.「うわぁ〜寝れねぇ!!」眠りにつく最後まで面白そうな井ノ原快彦
D.「・・・やべぇ緊張してきた!///」ちょっと照れくさそうな森田剛
E.「1人じゃ淋しいから一緒に寝よ♫」淋しがり屋な三宅健
F.「明日もがんばろな。」腕まくらしてくれる岡田准一

  ⇒どれもこれも捨てがたいのですが、やっぱCかなぁ。
  布団に入ってから喋るのが楽しい♪ でもでも、Eもいいなぁ♪♪
  

【Q11】誰に回す?
興味がある方は、ぜひどうぞーラッキー


いやー、めっちゃ悩みましたよ、このバトン。
そやけど、おもしろかったですグッド
皆さんもぜひぜひやってみてください楽しい
がんちゃん / バトン のお話 / コメント(5)

『井ノ原快彦』バトン

kaikaiさんからバトンを受け取りました嬉しい
バトンが回ってきたのは初めてなのでドキドキしますが、
いのっちのバトンなんではりきって答えまーすときめき


1.最近思う『井ノ原快彦』
去年の夏にファンになったばかりなので昔の事はよくわからないのですが、
楽しいコトが大好きで、笑っていられるってコトを常に大切に思ってる
心のあったかい人なんだなぁって思います。

2.この『井ノ原快彦』には感動!!
アニバコンのDVDを見て、
子供に対する優しさに感動しました。

3.直感的『井ノ原快彦』
直感的・・・。
あったかい人。

4.好きな『井ノ原快彦』
もちろん全部好きですけど、強いて言うなら・・・
声。
笑顔。
優しさ。

5.次に回す5人の人(指定付きで)
みゅうたんさん 『坂本昌行』
ひろこさん 『坂本昌行』
きらさん 『岡田准一』
みじんこさん 『岡田准一』
akkoさん 『森田剛』

以前に同じバトンを受け取っていたら、ごめんなさい。


いざ答えるとなると、考えちゃうもんですねー。
でも、おもしろかったです楽しい
がんちゃん / バトン のお話 / コメント(0)
最新コメント
プロフィール
いのきちのお友達募集中!!
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS