見上げる空はひとつ

いのっちが好き♪ V6が大好き♪♪
親子でモリモリ応援中!!

マッスーにも心奪われ、NEWSも応援中〜☆
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)

楽しいひととき

今日は、私が大好きなお笑いコンビの公演を観に行って来ました。
もちろんゲンと一緒に。

そのコンビの名は、ラーメンズ

念願の初のラーメンズ公演。
2時間の公演を2回観たので、計4時間。
いやー、おもしろかった!!!
4時間笑いっぱなしでした。

お笑いという枠は超えている彼らのコント。
オムニバスの芝居を観ている感覚。

最高でした。
また必ず観に行きたいと思います。
がんちゃん / お気に入り のお話 / コメント(0)

バムとケロ

ずっと欲しいと思っていた絵本を買いました。
『バムとケロ』シリーズぴかぴか

  


 犬のバムとカエルのケロが主人公。
 読めば読むほどおもしろくって、すごくかわいいお話。

 オススメですグッド
がんちゃん / お気に入り のお話 / コメント(2)

ラーメンズ

皆さん、ラーメンズって知ってますか??
コンビの芸人さんなんですが。
最近、彼らのコントにどっぷりとハマってます、ハイ。
まるで芝居を観てるかのようなしっかりとした厚みのあるコントは
芝居好きでお笑い好きの私にはたまりません。

一度、彼らのライブに行ってみたいと思っている今日この頃です。
がんちゃん / お気に入り のお話 / コメント(0)

『歌バカ』

買っちまいました。

めちゃめちゃファンではないけど、平ケンの歌はいいグッド
中でも、「キミはともだち」と「POP STAR」はお気に入りラブラブ

『歌バカ』、バンザイ拍手
がんちゃん / お気に入り のお話 / コメント(0)

私の大好きな芸人さん

公開収録、行って来ましたー嬉しい

私のお目当ての芸人さんってのは・・・
あややのモノマネでお馴染みのまえけんこと、前田健さんラブラブ

あややはもちろんのこと、まえけん♂トランスPJまで見れて大感激ラッキー
もお、めーっちゃ可愛かったてれちゃう

年に一回のペースやけど、今年も会えて良かった楽しい
来年は、また単独ライブで会えたら嬉しいな。
がんちゃん / お気に入り のお話 / コメント(0)

明日は・・・

私が大好きな芸人さんの公開収録に行って来ます!!

その芸人さんとは・・・・・明日のお楽しみ〜イヒヒ
がんちゃん / お気に入り のお話 / コメント(0)
最新コメント
プロフィール
いのきちのお友達募集中!!
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS