見上げる空はひとつ

いのっちが好き♪ V6が大好き♪♪
親子でモリモリ応援中!!

マッスーにも心奪われ、NEWSも応援中〜☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)

ブログデビュー

またまた友達の話。
先日ヤマピーに出会したポジティブな友達。
彼女がブログを始めました鉛筆2
きっかけはもちろん、ヤマピーとの奇跡的な出会いを形に残しておきたかったから。
それに、∞ファンとNEWSファンの友達を作りたいから。

私もV6ファン友達がほしくてブログを始めました。
ブログのおかげで友達もできたし、毎日楽しい時間を過ごしてます楽しい

彼女もきっとこれから楽しいコトがたくさんあると思いますぴかぴか
cocomi、頑張れ〜赤い旗
がんちゃん / ジャニ友さん のお話 / コメント(4)

夢が現実に!

私の話ではなく、友達の話。
友達から携帯に着信があったのでかけ直すと、
何やらとっても興奮してる様子でこう言いました。

「聞いて!!ヤマピーに会ってんッ!!!」

詳しく話を聞いてみると、仕事で京都に来ていたヤマピーと偶然出会って
握手をしてもらったそう。
ヤマピーが京都に来ている事は知ってたらしく、冗談で「会えたらどおしよ〜イヒヒ」と思ってたら
ホンマに会えたもんやからかなり驚いたそうですびっくり
いつも「○○くん(いろんな人が登場)に会ったらどおしよ〜てれちゃう」と
ポジティブな発言を繰り返していた友達。
その友達の夢が、今日現実となりましたぴかぴか

そんな彼女は、元ヤマピーファン。
今は、∞のたっちょんファン。
只今、ヤマピー復活中(笑)
がんちゃん / ジャニ友さん のお話 / コメント(2)

私の友達

高校時代のクラブ仲間で、ポジティブ人間のHちゃん。
彼女とは、もうかれこれ20年の付き合いになる。

そんな彼女は、∞ファン拍手
めちゃめちゃポジティブな∞ファン(笑)拍手拍手

彼女のおかげで、ここ最近∞のことも詳しくなってきた私。
私のおかげで、V6にも詳しくなってきたHちゃん。

こんな二人で毎晩のように電話でジャニーズ話に花を咲かせていますおはな
Hちゃーん、これからもポジティブに楽しもうぜぃ楽しい
がんちゃん / ジャニ友さん のお話 / コメント(3)
最新コメント
プロフィール
いのきちのお友達募集中!!
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS