見上げる空はひとつ

いのっちが好き♪ V6が大好き♪♪
親子でモリモリ応援中!!

マッスーにも心奪われ、NEWSも応援中〜☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)

素敵な贈り物

大阪コンで久しぶりに会ったKちゃんから
めーーっちゃカワイイ手作りブレスレットをもらいましたぴかぴか

200711011950000.jpg

ホンマはその時すぐに付けたかったんやけど、
ゲンキと一緒にコンで踊りまくる予定やったからたらーっ(笑)
大事にしまっておきました。
『プロデューサーズ』の時、付けて行こ〜っとハート大小


Kちゃ〜ん、どうもありがとう楽しい
大切にするからね〜ぴかぴかぴかぴか
がんちゃん / ブイ友さん のお話 / コメント(0)

V6座談会

今日は、ブログで知り合ってグッデイ!!ツアーを一緒に行ったお友達と
大阪のジャニショに行って来ましたGO!
イノッチの写真を3枚とゲンにせがまれて剛くんの写真を2枚、
それとV6の写真ケースを買いました。
その後は、お茶ホットコーヒー してからご飯食事 を食べました。
で、その間ずーーーっとV6の話ラブ
もお、めちゃめちゃ楽しかったッ楽しいイケテルチョキ
地元にはV6ファンの友達はいないから、また会っていっぱい話したいなぁぴかぴか

とりあえず、・・・坂本くん貯金を再開しよっかな(笑)
がんちゃん / ブイ友さん のお話 / コメント(0)

V6ファン友達

ブログ上でV6の話ができる友達がたくさん出来た。
そのおかげで、毎日がとても楽しいです楽しい

でも、残念ながら私の周りにはV6ファンの友達がいないんだよなー悲しい
私とV6の話で盛り上がってくれるのは、ゲンだけです(笑)

私もいつか、友達とウキウキわくわくしながらコンサート行ってみたいなぁてれちゃう
がんちゃん / ブイ友さん のお話 / コメント(0)
最新コメント
プロフィール
いのきちのお友達募集中!!
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS