見上げる空はひとつ

いのっちが好き♪ V6が大好き♪♪
親子でモリモリ応援中!!

マッスーにも心奪われ、NEWSも応援中〜☆
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)

四代目メロ♪

三代目メロのよっちゃんが世代交代ができるとこまで成長したので、
新しいメロを育てることにしました。

四代目は、イノです。

よっちゃんはモノトーンでシンプルな子やったけど、
イノはどんな風に育ってくれるんかなぁ?
大好きやった二代目のイノひこみたいに
ブサかわいく育ってくれたらめっちゃ嬉しいんやけどなぁ♪

これからのイノの成長が楽しみです☆
がんちゃん / メロ のお話 / コメント(0)

三代目メロ

イノひこが立派に成長したので、
新しいメロを育てることにしました。

三代目は、よっちゃんです。

イノひこって名前がめっちゃ気に入ってたから
三代目もイノひこにしようかなぁと思ったんやけど、
今度の子は女の子っぽいのでよっちゃんにしました♪

よっちゃんはどんな風にそだってくれるかなぁ?
・・・イノひこみたいにブサかわいく育ちますように(笑)
がんちゃん / メロ のお話 / コメント(0)

成長した!

イノひこが成長したーーー拍手拍手拍手

ブタ鼻&出っ歯。

めっちゃブサイクやーーんッびっくり
でも、めちゃめちゃカワイイラブ(どっちやねん・笑)

前のまめのすけの時は、何のひねりもない平凡なタイプに育ったから、
イノひこは個性的なタイプに育ってほしいなぁと思ってました。
なので、ブタ鼻&出っ歯。超うれしいッスグッド

ブサかわいく育ったイノひこをどーぞヨロシク楽しい
がんちゃん / メロ のお話 / コメント(3)

祝☆成長!

イノひこが成長して、水玉模様になりましたー拍手
しかも私の大好きな黄色になったぁグッド

次の成長が楽しみウィンク
がんちゃん / メロ のお話 / コメント(0)

大きくなりました

イノひこが・・・

でっかくなっちゃった パー聞き耳を立てる
がんちゃん / メロ のお話 / コメント(2)

メロめぐり

新しいアイテムをゲットしたくて、毎日のようにメロめぐりをしています。
最近はゲットしても、どれもこれも持ってるアイテムばっかり・・・。

そろそろ新しいのほしいなー。
がんちゃん / メロ のお話 / コメント(0)

2代目誕生!!

まめのすけが独り立ちをして、いい大人になりましたので(笑)
2代目を育てることにしました。
名前は、イノひこぴかぴか 里親は、大のいのっちファン(笑)
イノひこをどうぞヨロシク楽しい


明日から2泊3日で、ちょっくら旅行に行ってきまーすわーい
がんちゃん / メロ のお話 / コメント(2)
最新コメント
プロフィール
いのきちのお友達募集中!!
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS