見上げる空はひとつ

いのっちが好き♪ V6が大好き♪♪
親子でモリモリ応援中!!

マッスーにも心奪われ、NEWSも応援中〜☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)

あれから14年・・・

JUGEMテーマ:日記・一般
 


あの阪神大震災があった日から今日で14年。


私は京都だったので幸い大きな被害には遭いませんでした。
でも、あの地震の衝撃と恐怖は14年経った今でも覚えています。

当時テレビや新聞などでしか状況を確認することができませんでしたけど、
何度も訪れたことがある場所がどんどん変わり果てた姿になっていくのを見て
毎日胸が締めつけられる思いでした。

たくさんの方が亡くなられて、
数え切れないほどの方々が被害に遭われました・・・・・。


時間が経つにつれ、どんどん昔のことになり
記憶も薄れていってしまうかもしれないですけど、
私はいつまでもあの震災のことは忘れずに胸に刻んでおきたいと思っています。
がんちゃん / その他もろもろ のお話 / コメント(0)

2009年明けた!

JUGEMテーマ:日記・一般



 富士山新年あけましておめでとうございます富士山


昨年は色々とお世話になり、どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
仲良くしてもらえて本当に嬉しかったでするんるん

今年も何かとお世話かけると思いますけど、
親子共々よろしくお願いしますウインク


2009年もみんなにとって幸せな年になりますようにハート達(複数ハート)
がんちゃん / その他もろもろ のお話 / コメント(0)

再開しようと思います♪

そのうち閉鎖しようと長い間放置してたんですけど、
やっぱり続けていこうかなと思っています。

今まで書いてた記事を読み返してたら、
私がV6ファンになってからの楽しい思い出がたくさん詰まってました。

なので、大切に残しておきたいなぁと思ったりなんかして・・・・・☆


ボチボチですが、また始めます。

今後ともどうぞヨロシク。

がんちゃん / その他もろもろ のお話 / コメント(0)

迷いに迷って・・・

やっぱりここも続けていこうと思います。

本当に閉鎖するつもりで、
最後にもう一度過去の記事を読んでおこうと思って
全部の記事を読み返してました。

そしたらね、楽しい思い出がいっぱいつまった記事が出てくるわけですよ。
握手会やアニバコン、日帰りで東京まで観に行ったイノなき・・・
どれもこれも大切な思い出ばかり。

だから、残しておきたいと思いました。


相変わらずの気ままな更新ですけど、
今後ともヨロシクお願いします♪


追伸:そんなわけで、mixiで更新してた過去の記事をいくつかこっちにも載せました。
がんちゃん / その他もろもろ のお話 / コメント(0)

迷い中

 ココを閉鎖しようかなと考えています。

mixiもやってるので、そっちだけにしようかなと・・・。
もうちょっと考えてみようと思ってますが、
たぶん閉鎖することになると思います。

お友達の皆さまで、mixiを始めてみようかなぁと思ってる方がいましたら
連絡くださいませ。
ご招待いたしまする。
がんちゃん / その他もろもろ のお話 / コメント(1)

年末のごあいさつ

2007年もあと少しで終わろうとしています。
今年も一年色々とありがとうございました!

来年も楽しい時間をたくさん過ごせたらいいなと思っています楽しい
2008年もいっぱいV6とマッスーに会えますようにラブラブラブ

さあ!カウコンが始まりますよぴかぴか
今年もカウントダウンはジャニーズと共にイヒヒ
いつか行ってみたいなぁ、カウコン!!

では皆さん!よいお年をパー
がんちゃん / その他もろもろ のお話 / コメント(0)

もう7月かぁ・・・

今日から7月ですね。
2007年も半分終わっちまったのかー。
はえー。早すぎるよ、まったく。

最近更新がまったりすぎるので、
今月はちゃきちゃきと頑張ります。
がんちゃん / その他もろもろ のお話 / コメント(0)

毎日寒いのに頑張って咲いてるねー桜

暖かくなって満開になる頃には
毎年恒例の桜のライトアップがあるかな。

うちのすぐ近くを流れる川の脇道に
たくさんの桜の木があります。
満開になると桜のトンネルになり、
夜にはライトアップされ夜桜見物が出来ます♪

毎年楽しみにしている恒例行事です楽しい
がんちゃん / その他もろもろ のお話 / コメント(2)

かかしレンジャー

 

米に害を加えようとする奴らは、このかかしレンジャーがゆるさんッ!!

・・・・・って、なんぼ何でもいすぎやろ!? びっくり(笑)




きれいな空。 秋の高い空が大好きです。
がんちゃん / その他もろもろ のお話 / コメント(3)

引っ越ししてきました

ブログを引っ越ししてまいりました。

まだ記事の移動なんかが残ってますけど、ボチボチやっていきたいと思ってます。

サイトのタイトルも心機一転、新しくしました。
でも、中身は今までと変わりはないです(笑)

これからもどうぞよろしく嬉しい
がんちゃん / その他もろもろ のお話 / コメント(0)
最新コメント
プロフィール
いのきちのお友達募集中!!
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS