見上げる空はひとつ

いのっちが好き♪ V6が大好き♪♪
親子でモリモリ応援中!!

マッスーにも心奪われ、NEWSも応援中〜☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)

どおしたらいい?

トニコンまであと一ヶ月ほどになったので、
いっぱい曲聴いてテンション上げるぜ〜!と思っている今日この頃。

だけどマイカーでは

♪羞恥心〜 羞恥心〜 俺たちは〜♪

と羞恥心がエンドレスで流れてますたらーっ
そしてうちのちっこい人が大熱唱してます唖然


どおしてくれましょう??(笑)
がんちゃん / ゲン のお話 / コメント(0)

ようやく

ゲンのインフルエンザも治りつつあります。
ひと安心です。
心配してくれた皆さん、どうもありがとう。

病院に行って外出OKになったら、
日曜日にでもいのっちの映画観に行って来ようかな。
がんちゃん / ゲン のお話 / コメント(0)

インフルエンザ

とうとうかかっちまいました、ゲンが。
くそー。予防接種も打ったのにー。
ま、ゲンのクラスで流行ってるから仕方ないか。

今朝、病院へ行き「今週いっぱい外出禁止令」が出たので
一日中家の中でグダグダしております。
退屈ったらありゃしないです。

明日はゲンと一緒に自宅コンサートでもやろっかな〜♪
がんちゃん / ゲン のお話 / コメント(3)

ポケモンセンターへ

今日は運動会の代休で学校 がお休みだったので、
ゲンが前々から行きたがってた梅田のポケモンセンターへ行って来ましたでんしゃ
ここねぇ、休みの日に行くとビックリ混んでてエライ目に遭うんです撃沈
なので、平日に行ける今日しかない!!ってコトで。

おかげさまで店内ガラガラでした(笑)
ゆっくり見れてよかったんですけど、なんじゃかんじゃと色々買わされました。

・・・おかげさまで、私の財布財布 もガラガラです悲しい(笑)
がんちゃん / ゲン のお話 / コメント(2)

運動会

今日は、ゲンの運動会でしたGO!
出場種目は、50m走・障害物競走・団体競技・玉入れ。

50m走と障害物競走は、どっちも見事1赤い旗
保育園の頃とは違うしっかりとした走りで頑張っていましたぴかぴか
団体競技と玉入れはゲンのいる赤組は残念ながら負けてしまいましたが、
総合で勝ったのは赤組拍手

大喜びのゲンでした楽しいチョキ
がんちゃん / ゲン のお話 / コメント(2)

ハロウィン

もうすぐハロウィンですね。
至る所で人相悪いカボチャを見かけます(笑)
メロの背景もハロウィン仕様になり、カボチャがウヨウヨおります。

そんな中、ゲンがくじ引きでこんなん当てましたぴかぴか

 

めっちゃかわいいカボチャのランプひらめき


毎晩枕元でニヤニヤ笑ってくれてます(笑)
がんちゃん / ゲン のお話 / コメント(0)

無事終了

実は、ゲンが舞台に出演しておりました。
地元京都で行われた『コーカサスの白墨の輪』という芝居に。
本番二週間前に主役を演じる友達から出演依頼がありました。
短い稽古期間にもかかわらず、とても頑張っていたと母は思ってます楽しい

060924_171104.jpg

主役の友達との2ショットぴかぴか


がんちゃん / ゲン のお話 / コメント(2)

花火

今日は、ゲンと一緒に花火をしましたわーい



とっても楽しかったです楽しい
がんちゃん / ゲン のお話 / コメント(0)

夏の花

ゲンが 学校 から持って帰ってきたアサガオおはな
20060802_100006.jpg

今日は、こんなに大きな花が咲きました楽しい
がんちゃん / ゲン のお話 / コメント(0)

サッカー観戦

今日は、ゲンと一緒に地元の京都パープルサンガの試合を
観に行って来ましたサッカーボール

サッカーのルールは手で触ったらアカンってことぐらいしかわからないのでたらーっ
正直つまんないだろうなぁと思っていたのですが、
やっぱり生で観る空気と迫力はスゴイ!!
初めての私でも十分楽しめましたわーい

私が芝居に関わっていることで生の舞台を観る機会は多々あるゲンも
生のスポーツ観戦は初めてぴかぴか
すごく楽しかったみたいで、帰りにパープルサンガのタオルを買って
「こんどはコレもってみにいく〜ラッキー」と言ってました楽しい


がんちゃん / ゲン のお話 / コメント(0)
最新コメント
プロフィール
いのきちのお友達募集中!!
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS