見上げる空はひとつ

いのっちが好き♪ V6が大好き♪♪
親子でモリモリ応援中!!

マッスーにも心奪われ、NEWSも応援中〜☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)

健くんが生まれた日

祝健くん 28歳のお誕生日おめでとうケーキ2

剛くんに続き、健くんも28歳なんですねー。
あと2年たったら三十路だなんてビックリです。

これからも子供顔負けの純粋な健くんでいてください。
そんなかわいい健くんが見せる
キリッとしたおっとこ前な表情も私は大好きです♪

いつまでも自由でのびのびとした健くんで!
がんちゃん / 三宅健 のお話 / コメント(0)

実は・・・

楽しみしていた健くんの舞台を泣く泣く諦めることにしました悲しい
予定外の出費フガー財布 が重なってしまい、
どおしてもチケット 代が用意できませんでしたしょんぼり

来年のVコンに向けて、これからV6貯金お金 頑張らねばッ!!
がんちゃん / 三宅健 のお話 / コメント(0)

健くんの舞台決定!!

昨日のVシュランの最後に健くんの舞台の案内がッびっくり
来年の2月(東京)・3月(大阪)に公演決定!!拍手拍手

いつ観に行こうかと悩んでいたら、Vコンでお友達になったkさんから
健ちゃんの舞台、大阪でご一緒しませんか?」と嬉しいメールブルー楽しい
Vコンの時はあまり話せなかったから、今度はゆっくりいろんな話したいなぁわーい

今からすんごく楽しみですぴかぴか
がんちゃん / 三宅健 のお話 / コメント(0)

ごぶさたの更新

イノなき読もうと思ってV6サイトに繋いだら、
なんと健くんにこにこ健゚が更新されてるではありませんかッびっくり
今日のはちゃんと読めたけど、
年のせいか(?)健くんの日記は解読するのに大変時間がかかりますたらーっ
・・・未だに解読できない日記多々アリ(笑)

今日で11月も終わりですねー。
2006年もあと一ヶ月。
師走でバタバタと過ぎていくんだろうけど、
毎日楽しく笑って過ごしましょうね楽しい
がんちゃん / 三宅健 のお話 / コメント(0)

伊東健ちゃんな日

今日は『伊東家の食卓』のSPでしたね。
昔の伊東健ちゃんのVTRが映るたびに「かわいいッてれちゃう」と思ってました。

あ、でも途中からは『ロンドンハーツ』見てました。
CM中に変えたらおもしろかったので、つい・・・たらーっ

伊東健ちゃんはバッチリ録画してあるので、またゆっくり見たいと思いまーす楽しい
がんちゃん / 三宅健 のお話 / コメント(0)

『第32進海丸』観劇

行ってまいりました、『第32進海丸』ぴかぴか

まだ明日も公演があるので内容は書きませんが、
すごくおもしろかったです楽しい
最後には、何ともいえない感動がありました。
観に行って本当によかったですグッド

がんちゃん / 三宅健 のお話 / コメント(0)

劇団演技者。

昨日の夜中にやってた『劇団演技者。』を見ました。
そこには、とても男らしく純粋で真っ直ぐな目をした健くんの姿がありました。

役者としての健くんを観るのは『第32進海丸』が初めてぴかぴか
『劇団演技者。』を見て、ますます楽しみになりました楽しい

土佐の熱い男たちの世界にどっぷりと浸ってこようと思ってますグッド
がんちゃん / 三宅健 のお話 / コメント(2)

健くん's BIRTHDAY

ケーキ2 健くん お誕生日おめでとう ケーキ2

今日は、健くんの27回目の誕生日拍手拍手
27歳も健くんにとって楽しいことがいっぱいの素敵な一年になるといいですねぴかぴか


来週の土曜日、健くんの舞台観に行って来ます楽しい
がんちゃん / 三宅健 のお話 / コメント(0)

『第32進海丸』チケット

本日、健くんの舞台『第32進海丸』のチケット が届きました。

残念ながら席は2階席でしたけど、
観れるだけで十分嬉しいので、楽しんで観て来ようと思ってます楽しい
がんちゃん / 三宅健 のお話 / コメント(0)

チケット抽選結果

健くんの舞台のチケット抽選結果が出ました。

結果は・・・無事取れましたー楽しいチョキ
これでひと安心です。

健くんがどんな芝居をみせてくれるのか、どんな作品なのか、
今から楽しみでわくわくしてますムード
がんちゃん / 三宅健 のお話 / コメント(0)
最新コメント
プロフィール
いのきちのお友達募集中!!
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS