見上げる空はひとつ

いのっちが好き♪ V6が大好き♪♪
親子でモリモリ応援中!!

マッスーにも心奪われ、NEWSも応援中〜☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク / - のお話 / コメント(0)

剛くんの誕生日

ケーキ2HAPPY BIRTHDAY 剛くんケーキ2

剛くん、29歳のお誕生日おめでとう祝ぴかぴか

今日から始まる一年も剛くんにとって楽しい一年でありますようにラブ



JUGEMテーマ:ジャニーズ
がんちゃん / 森田剛 のお話 / コメント(0)

ちょびっとだけ

安なったね。
剛くんの舞台【いのうえ歌舞伎☆號 『IZO』】のチケット代。

・・・500円だけ猫2

えらい中途半端な金額やなぁとは思ってたけど、
やっぱ間違いやったのねたらーっ

なんぼ安なったゆーても、11000円やもんなぁ。
新感線って昔っからこんな高かったっけなぁ???
めっちゃ観に行きたいけど、今の私に11000円×親子でゴー!は
ツライもんがあるなぁしょんぼり

申し込みの締め切りまで時間があるので、それまで悩みますムニョムニョ
がんちゃん / 森田剛 のお話 / コメント(0)

お次は剛くんの舞台♪

ブログめぐりをしていたら、あちらこちらで剛くんの舞台の話題が!
急いで新感線のサイトに行ったら、ありましたよ。
森田剛の名前がぴかぴか

大阪は来年の2月かぁ。
でも申し込みはきっと9月か10月ぐらいよね。

・・・・・ 唖然 ・・・・・

コンサートツアー中じゃーーーん。
ねーよー。清水の舞台から飛び降りても、もうねーよー。
貯める間もねーよー。

でも行きたいから何とかしないとなぁ。
頑張ろっと!!
がんちゃん / 森田剛 のお話 / コメント(0)

喰いタン2

始まりましたね、『喰いタン2』!!

おもしろかった!
すんごいおもしろかった!!
ほいでもって、剛くんってばめっちゃステキやったときめき
エンディングのトリオ・ザ・シャキーンもいい感じぴかぴか
CD予約しちゃおっかなぁイヒヒ

毎週土曜日が楽しみ〜ムード


これからしばらくの間、うちのちっこい人が箸をクルクル回しもって
「いただきます。」とやる日々が続くことでしょうたらーっ

・・・影響されやすいお年頃なの(笑)
がんちゃん / 森田剛 のお話 / コメント(4)

剛くんが生まれた日

祝 剛くん 28歳のお誕生日おめでとう ケーキ2

もう28歳なんやねー。ビックリです。

ある時は、めっちゃ男前なカッコいい剛くん。
ある時は、とびっきりお茶目なかわいい剛くん。
ある時は、芸人?と聞きたくなるよなおもしろい剛くん。

いろんな剛くん。どの剛くんも大好きです。


これからも素敵な剛くんでいてください。
がんちゃん / 森田剛 のお話 / コメント(0)

剛くん's BIRTHDAY

ケーキ2 剛くん HAPPY BIRTHDAY ケーキ2

今日は、剛くんの27回目の誕生日拍手拍手
27歳の一年が剛くんにとって楽しいコトいっぱいの素敵な年になるといいですね楽しい
がんちゃん / 森田剛 のお話 / コメント(0)
最新コメント
プロフィール
いのきちのお友達募集中!!
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS